※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちち
ココロ・悩み

大部屋で1人だったけど、2人になってから自分の身の回りのことが気になり、ストレスを感じている。相手にうるさいと思われているのではないかと心配している。外国に行きたい気分で、個室で過ごしたいと思っている。

大部屋で1人だったんですけど

1人来て2人になってから

相手の方に対しては全く気にならないのですが

自分自身が、オナラも我慢しなきゃ

ゲップも我慢しなきゃ

トイレも部屋の中にあるのであまり音を出さないようにしなきゃ

妊娠後期で何回もトイレいってしまうのが
申し訳ないなとか

面会もできなければ、電話もできない

自分が気をつけなきゃ気をつけなきゃって思いすぎて

嫌になってきます( ߹ᯅ߹ )‪

相手にうるさいって思われてるかな?とか気にしながら

過ごすのがストレスです

私は相手の方がイビキしようか何しようが

生活なので仕方ないから気にならないのですが

自分はそう思われないようにしなきゃって

気をつけるのがしんどいです( ߹ᯅ߹ )‪

あんまり物音とか電話とかしても気にしないような

外国にでも行きたい気分です🥶🥶🥶

個室にいきたいな、、💰

コメント

ママリ初産

妊娠中、長期入院だったのでお気持ち痛いほど分かります😭わたしはストレスで出血やお腹の張り繰り返したので、個室可能なら個室オススメです…