※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
ココロ・悩み

シングルマザーです。友達からの告白に戸惑いつつも、恋愛は現実的か悩んでいます。27歳で子供が小さいので彼氏作るのは違うか考えています。

シングルマザーです。
元々友達で告白されましたが断っててだけどいいなと思うのは正直あります。
でも現実的に恋愛していいものなのか
子供があるのにとか考えてしまって全く踏み出せません。

したい!!って強い意志はないですが……
もう27になるし今更してもなとか…子供達まだ小さいのに彼氏作るのは違うのかなとか考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう自分のモヤモヤも含め一緒に考えてくれたり理解してくれる人ならいいんじゃないですかね🤔

私はそうでしたよ!

  • m。

    m。


    確かに!!
    相手はそれを含めて全然問題ないって言ってくれるので🥲

    そうだったんですね!!
    子供達に合わせたりとかは最初の方からしてましたか?

    • 8月20日