※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
お出かけ

藤沢市から行きやすい範囲で子供が楽しめる施設ってどんなところがあり…

藤沢市から行きやすい範囲で子供が楽しめる施設ってどんなところがありますでしょうか?

9月に義実家のお墓参りで藤沢市に行きます。三連休で行く予定なので、どこかでのんびり遊べたらと思っています😊いまのところ候補が八景島シーパラダイスくらいしか思いつかず…
長野から行く予定なので、道中でも大丈夫です。

コメント

Nao☆ミ

神奈川県の藤沢なら、新江ノ島水族館のが近いですよ👀八景島は横浜市なのでちょっと離れてます💡
規模が広いのはシーパラですね🐬

• ユウキ

ユウキ

お礼が遅くなりました!コメントありがとうございます。
    シーパラなら遊園地もあっていいかなぁと思ったんですが、新江ノ島水族館は周りに他の子供向け施設なにかありますかね?💦

• 8月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

シーパラ
ソレイユの丘
くりはま花の国

とかですかね😊

• ユウキ

ユウキ

コメントありがとうございます!
    ソレイユの丘、くりはま花の国知りませんでした。情報ありがとうございます!ソレイユの丘いいですね✨

• 8月22日