※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて寝れない人どうしてますか?布団分けてますか?…

旦那のいびきがうるさくて寝れない人どうしてますか?
布団分けてますか?
分けたくてやっとこ布団買ってきて下で寝てもらおうかな?と思ったし本人も同意してたのに
今必要?と買う時なんか小言言われた
うるせーからだわ!

でも、いざ分けるとなるとあたし1人で二歳の子供の隣に寝て掛け布団平気かな?とかの心配もなくすやすやねんの?とか思うとなんか嫌だ

コメント

ママリ

わけてます!
一度も起こされることなく蹴られることなく寝れていいですね〜って思いますけど旦那いたら余計寝れません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり思いますよね(笑)お酒飲むと余計うるさいです、騒音。

    • 8月18日
deleted user

同棲時代から別室です😂
かれこれ7年くらい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなになんですね!やっぱり気になりませんか?

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最高です〜!
    今じゃ旦那と寝るとか考えられません😂

    • 8月18日
あ

あまりにうるさ過ぎる時は鼻つまみます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もつまんだり蹴ったりしてます(笑)次の日、本人の記憶無しっぽくてキレられるよりはいいけどやばいなこいつって思います(笑)

    • 8月18日
ま

寝室ごと分けました🫶快適です🫶

うちは一緒に寝てても子どもの心配なんてしてくれないので!!

疲れているといびきが酷くなるので、たまーに疲れてない時に一緒に寝にくるぐらいです笑

はじめてのママリ🔰

地響きのようないびきが酷くて分けてる時もありましたが子どもが家族みんなで寝たがるので一緒に戻しました💦

いびきの原因にもよりますが、うちはちょっとお高めのオーダー枕を買ったら別人のようにいびきかかなくなりました😳

はじめてのママリ🔰

寝る部屋は分けていません。
家族で寝たいのと、寝かしつけや夜泣きなど今後ずっと一人対応と思うとしんどくなりそーだなと思うからです。

クソうるさいと、本気で蹴っ飛ばしたり、肩叩きまくって起こして、うるせぇって言います。

蹴っ飛ばしてるのは気づいてないらしいです🤣たしかに起きません。
肩叩きまくるのは起きるまで叩くので、いびき止まります🤣