※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがAV見るの無理!って方だけ、コメントお願いします。2人目産ん…

旦那さんがAV見るの無理!って方だけ、コメントお願いします。

2人目産んでから、嫉妬心から旦那にAV見られるのが無理になりました。
それを伝えたところ、最初は「えー💦」みたいな反応でしたが最終的に「もう見ないし買わない」と言って、FANZAのアプリを消してくれました。

オナニー禁止ではなくAVがいやで、1人でする時には漫画を見ていたようです。

が、数ヶ月前にFANZAのサイトでAVを購入していたのを先月見つけてしまい🥲
旦那は「ごめんね。言い訳かもしれないけど、ママリを傷付けたくなくて『見てない』って嘘ついてた。そんなにしょっちゅう見ていたわけじゃない(アカウントは残っていたので、過去に購入したものも見れる状況だったけど)何回かだから」と。

私もそれを発見した直後はめちゃくちゃショックだったけど、だんだん「まぁー男だし見るよな😂」くらいに思えて、仲直りしました。

ですが、最近になってまた「そこまでしてAV見たかったのかぁ」「平気で嘘つくんだなー」「単純にかわいい女の子のえっちなの見たいだけだよね?」「仲良しの頻度増えればAV要らないとか言ってたけど、結局うそじゃん」などを考えてモヤモヤしてしまい💦

もう旦那との仲良しが無理になりそうです。。
はぁー、もうそんな自分にも嫌気がさします😭

同じく旦那さんがAV見るの無理!な方。
同じ状況だったら、どういう風に対応しますか?
厳しいコメントはメンタル弱ってるので控えてほしいですm(_ _)m

コメント

初めてのママリ🔰

私もです!
結婚前から嫌だったので
見てる事を知った時は発狂してました、、
見つけた時はなんで見てんの?ってとんでもないわけも分からない心拍数があがり変な汗が出ます。
AVって作り物って、分かってるけど、他人の裸で抜いてるのは変わらないからそれが許せなくて🤢
見てないって言ってたのに、旦那が寝てる時やお風呂に入ってる時にこっそり検索履歴見た時に、履歴に残ってた時はもう、発狂しちゃってくっそ態度に出まくりました😂
今は普通に目の前で、今から浮気チェックします☺️って携帯奪って見てるんですが、特になくて安心してます。
ですが、少し前にチェックしてる時に
見てないって、言ってたのに出てきたので
は?これなに?見てんじゃん。嘘ついたわけ?って拷問のように問い詰めました。
いつでも出来る相手が居るはずなのに、他人の裸見て抜いてんの?って言ったら
それを見て性欲を高めたかった。って言い訳してきたので
私は見てるの嫌って言ってたよね?
今私は見てたことに対して萎えまくりだし、やりたかったのに絶対1ミリも触れられたくなくなったんだけど。お前とは絶対やらないから。くそが1人で抜いとけよ。って攻めました🤢💦
AVでも他人の体で抜ける男の人の心理が逆にしりたいです🤢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    わかります!見つけた時、心臓バクバクしますよね。
    旦那さんは携帯チェックすることに、なんか言ったりしますか?
    定期的に見られるのわかってるんだから、履歴消しておけよって話ですよね💦
    初めてのママリさん🔰、強いです👏私そこまで言えなくて😢
    それに対して旦那さんはどんな反応でしたか?それから仲良し全くしてないですか?
    質問攻めですみませんm(_ _)m

私も見られるの本当に無理で、他の女の人の裸に興奮してるっていうのが、まずキモいです。
    「男性はシチュエーションに興奮するから」とかママリでも散々言われたけど「いやかわいい女の子の自分で選んでる時点で、その子のえっちなの見たいってことだよね?😇」って思ってます。
    旦那さんにAV見られるの平気!って人が、うらやましいです

• 8月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

特に何も言わないです😂
    やましい事ないなら見せれるだろって言ってるので旦那も
    いいよ、何もしてないし( ˙ᒡ̱˙ ®)って言ってますが、最初の頃は履歴とか残ってましたし😒
    バレんようにしてくれって思います😩
    見てないって言って残ってた時は、あっ🥺ごめん💦💦って謝ってきましたがしばらく私は不機嫌でした🤢
    なので、旦那がやりたくなってこっち来た時は、
    え、無理だよ?1人でやんなよ。きもーーい🥹むりむり!って言ってたんですが、旦那がしつこいのでもう見ないって誓え🫵!
    まじでそういうの無理だから!私にとって浮気と一緒だから!って約束して根に持ちますがその場では許しました🤢

本当ですよね🤢
    選んでる時点で自分の好みが出るんだから😒
    顔か体で選んでますよね!
    私も平気な人羨ましいし、特に気にならないって気持ちが私にも欲しいって思います🤢

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

初めてのママリさんの返しがすてきすぎて😂💓笑 なんか気持ち楽になりましたありがとうございます✨
    私にとって浮気と一緒!っていうの、わかりすぎます。。
    私もAV見るなら私は女性用風俗行かせてもらうから、って言ってます🙌
    この前AV買ってるのわかった時、「わたし女風行っていいよね?」って聞いたら「だめ」って言われましたが🌀じゃあ見るなよ!!ってなりました🥲
    初めてのママリ🔰さんの旦那さんが、次にもしAV見てること分かったらどうしますか?

• 8月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

気持ちが楽になってもらえて嬉しいです😂
    やだっていってんのに買ってるくせして、こっちが駄目なんておかしいですよね😤😤

多分次見てたら
    私じゃ満足しないんだね😇
    ごめんね〜!!!!?💢
    もうあんたとは絶対しないから。
    する気もおきない、むり。
    ひっついてくんなよ。鬱陶しいから🫵
    って拒絶反応示します☹️

でも私も筋肉マッチョでテクニック凄い男の人見て1人でやろ〜っと。🎶って言うかもしれないです(笑)

• 8月16日
o.aya19991111

見たことバレるようにしてんのがまず失礼で無理。
すねて友達んち家出する。