※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産み分けの体験談をお聞きしたいです✍️わたし自身絶対こっちがいい!とい…

産み分けの体験談をお聞きしたいです✍️
わたし自身絶対こっちがいい!というこだわりはありませんが、次の子が最後なので気になってます🫣

コメント

kana

そこまで絶対産み分けするぞ!という感じではありませんでしが、ゆるっとこっちの性別になるためにはみたいなのを調べたことはあります!

ちなみに希望の性別でした😊

ちゃみ

自己流で緩くしました!
上2人が男児なので3番目は
女の子希望でピンクゼリー使って排卵検査薬で2日前を狙い軽く行為をした程度ですが、女の子の双子妊娠中です😌✨

ママリ

今妊活でサプリ飲みつつ
排卵検査薬、病院に通って排卵日調べたり、基礎体温つけたりしてます。

ゼリーも買おうかなと考えてます😌

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🤍色々教えていただき、ありがとうございます🙏

わたしも産婦人科に行くか検討中なのですが、費用はいくらぐらいかかりましたでしょうか?

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

ゼリーはまだ買ってなくて
    週末病院に行ってからなんですが、保険きかないので5本セットで1万ちょいと言われました🥲

サプリはネットで買ってます✨

• 8月15日
  • ままり

ままり

そうなんですね🖊️
    わざわざご丁寧に教えてくださり、ありがとうございました🙏

お金はちょこちょこかかりそうですが、一つの命のためですもんね✨お互い希望の性別の子どもが産まれますように🙏

• 8月15日

産み分けゼリーと排卵日を計算してタイミングしました!
でも排卵日が遅れてて出産予定日も三週間ほどズレたのでゼリーを使った日のタイミングで授かったのかは不明です。笑
でも結果、希望の性別でした🤭