※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で大きい胎動が少ないが、弱く感じるか不安。臍帯音、心音は聞こえる。35週に入り、下がってきているのか心配。

34週 胎動について
全く無いわけじゃないのですが、モニョーン、モニョーンくらいで大きい胎動が少ないです、これって胎動が弱く感じるってことなのでしょうか??
エンジェルサウンドでは臍帯音、心音は聞こえます🤔👂(臍帯音大きめ)
明日で35週に入ります、だんだん下に下がってきてるのでしょうか??😨💦

コメント

チコリ

息子の時は激しい胎動感じず、モニョーンくらいでした!実際どちらかと言うと大人しめの子です。
今は22週になったばかりですが、既に激しく動いてます。女の子予定ですが断定はされてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    たまにドコドコドコ!とご飯中など蹴られる時あるのですが 最近蹴られるっていうかモニョーンと動かしてる感じがして
    まえはまだドコドコドコ動くことが多かったのですが大きくなったからかなぁ?なんてもおもぅたり…もともと胎動激しめの子ではないのでそんなもんかぁ…🤔💭なんても思ったり🥹
    その子の個性なんですかねぇ〜

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

明日で34wの者です!
32wくらいまでボコボコ動いていたのに最近弱く感じますが検診やエンジェルサウンズでは元気そうです💦
多分大きくなってきてて力強く動くスペースがなくなってきてそうです🥹
動きが優しいと心配になっちゃいますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    今日35週迎えられました😊
    私もボコボコ動いてたのに 最近はほんとにモニョーンとお腹の中で突っ張ってる?感じの動きをしてるような感覚の胎動でして!動いてはいるし、でもなぁ…って。
    エンジェルサウンド私も使ってます🥹それが不安要素を少し無くしてくれます!
    あととんでもなく最近頻尿です、おさんが近いのかなぁ🤔
    お互いあと少し頑張りましょう〜😊❣️

• 8月16日