※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
家族・旦那

旦那が義理の姉(旦那兄の嫁)とずーーーっとLINEしてます。目を瞑って我…

旦那が義理の姉(旦那兄の嫁)とずーーーっとLINEしてます。
目を瞑って我慢するべきでしょうか?

内容は花火大会のことについて。
旦那兄の家族とうちら家族、その他の家族も呼んで義理の姉のママ友の家で花火を見ることになっています。
いつも本当に義理の姉にはよくしてもらっているのですが…

前に旦那に義理の姉と仲良くされるのは嫌だと伝えたこともあります。
換気扇の前で一緒にタバコを吸ったり、私が2人目出産のため入院中に、着替えを持ってくる時に2人で車に乗って病院に来たり…
本当にこの時は産後なこともありメンタルボロボロになって泣きました。。
そのことも旦那には伝えましたが、また2人の仲が復活してきました。

義理姉は私のLINEも知っているし、普段何か用がある時は私にLINEしてくれたりもしますが、なんで今回は旦那に連絡しているのかわかりません。
別に関係なく何にも考えずにただなんとなく旦那に連絡しているんでしょうが、私はモヤモヤして仕方ありません。

どうしたらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当の姉かと思いきや、旦那さんの義理姉なんですね😑

それは嫌ですね😣

いろいろ準備するの私なんで私に連絡お願いします!ってLINEするとか🤔

• なつあき

なつあき

そうなんです…
    旦那にとって実の姉ならいいんですが…💦
    そうするしかないですよね…。
    なんでも買い出しとかやってくれる旦那なので私通さないで直でLINEしたのかな😅

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでもしてくれるなら深い意味はないのかもですよね🤔

• 8月15日
ねこまま

旦那さんのお兄さんは知らないんですかね?😳何とも思わないんですかね😭