※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お盆、1週間前までに里帰りしてた実家に行く予定です。車で20分程度です…

お盆、1週間前までに里帰りしてた実家に行く予定です。
車で20分程度です。

午後から実家に行く予定でしたが、
突然旦那が実家行く前に、義実家の祖父母の家に行くと言いました。義祖父が最近まで元気がなく、最近元気になってきたので会いに行くと
その後、親戚の家に行ってお祝いあげるから来てと言われたとその後は少し義実家にも顔を出すと言いました。

そして午後から私の実家に行くと。

まだ一ヶ月健診終わってません。

義実家の祖父母の家、親戚の家、義実家もそんな長居しないと言ってますが…

実家は線香あげてご飯食べて帰る予定です。

皆さんならどうしますか?

一ヶ月健診は18日です。

コメント

deleted user

長居はしないなら行きますかね🤔関係性がわかりませんが、義理実家ならお兄ちゃんも喜ぶのかな。どんな理由があっても自分の実家ばかり…にならないように注意しています😅

はじめてのママリ🔰

私なら全然行きます!
お祝いもいただけるとのことなので!
旦那さんの親戚とかにも赤ちゃん見せてあげたいし🙇
私も上の方と一緒で自分の身内ばかりにならないように心がけてます。

ママリ

1週間前に自分の実家行ってたなら、旦那実家や義祖父母にも会わせたい気持ちはあるので長居しない程度で行きます😊

車で20分程度ならいつでも行けそうですし。

皆さんと同じように、自分の家ばかりにならないようにします。