※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

2歳の子供のフォーマル服、蝶ネクタイが気になり引きちぎられました。蝶ネクタイなしで着せても大丈夫でしょうか?

2歳の下の子のフォーマル服なんですが試着させてみたら蝶ネクタイが気になるようで引きちぎりました😂
中国製のすごく安い商品なのでしょうがないかもしれませんが商品説明はハーフパンツとなっててもっと短いズボンの写真が載ってましたが長くて微妙な丈になり裾はロールアップが縫い付けられてます。

蝶ネクタイなしでこの丈は上の子の発表会と親族のみの結婚式に着せていくのはダメですかね?
2歳だし気にせず着せても良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いと思います!
2歳の子なら、全然気にしないですし、可愛いお洋服着てるなって思います☺️

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    大丈夫とのことでしたのでこのまま蝶ネクタイ無しで着せていこうと思います😆
    ありがとうございます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

2歳ならいいと思います!

• ぽっぽ

ぽっぽ

発表会も観客として座ってみてるだけ、結婚式も親族のゲストの子供の1人なだけですしいけますよね😂
    このまま着せていきます!
    ありがとうございます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

いいと思います😀

うちは上の子の卒園式でこういうの着せましたが、蝶ネクタイ嫌がったので外して着ました😅

• ぽっぽ

ぽっぽ

蝶ネクタイあればあったで可愛いなーって思ったんですが無くてもおかしくはないですよね🥹
    どうせ縫って直したところでまた引きちぎる未来しか見えないのでこのまま着せていきます!
    ありがとうございます!

• 8月12日