※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳半と半年の子との写真撮影。旅行などに行って家族写真を撮るのですが…

2歳半と半年の子との写真撮影。
旅行などに行って家族写真を撮るのですが、なかなか上手く撮れない…飾りたいのに飾れるような写真がなくて…
みんながまあまあ上手く映ってる写真がなくて。

この時期の子供の写真ってこんなものですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真はほぼカメラ次第です!
私は子供の撮影をするんですが、ほぼカメラと景色でなんとかなりますよ😊

AAA

2人同時にベストショット!は全然ないので、移動中は基本個別で撮影しつつ、メインの場所で立ち止まってちょっと時間かけて撮ったりしてます(笑)
場所によっては有料で撮影してくれるので(動物園とか水族館とか展望台とか)必ず撮影して残してます!

あとは、携帯が古いので機能が少ないんですが、撮影モードのポートレートで撮ると良い感じの雰囲気で撮れるょーと聞いてから普通の撮影とポートレート撮影と使い分けてます😆

あとは、写真より動画の方がいい感じで撮れる時もあるので、ご飯の時とか動き回ってる時とかは動画で撮ったりもしてますょ♪