※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

明日、愛媛から大分旅行します。義妹家族と2家庭でファミリカーで行く予定。車の乗船代は半額出すつもりで、ガソリン代と運転お礼も考えている。相場や自家用車との比較も悩みどころ。皆さんはいくら払いますか?

明日、愛媛から大分旅行します!

2家庭で行くのですが(義妹家族と)
車は向こうが出してくれるので
私達は乗らせてもらう予定です。

フェリーで行くので
往復の車の乗船代は半額出そうと思っていて
(だいたい8000円ぐらい)
それプラス、ガソリン代と、運転してもらうお礼として
15000円ぐらい渡そうかなと思ってます。
ファミリカーで行く予定です。

旦那と話してたら2万は渡すべきなんじゃ?といってきましたが
車の乗船代も半分は出すので
ガソリン代1万と運転してもらうお礼で5000円でいいんじゃないかな??と思います😵💦

フェリー場までの行き帰りは下道なので
高速は乗らないみたいです。

2万渡して半額車両代払うなら自分の車で行ってもそんな変わらないよなぁと😅😅😅

みなさんならいくら払いますか??

コメント

ママリ

乗船代半分+15000円で十分だと思います🥺
車や場所によりますが、ガソリン代も1万も掛からないと思うので🤔