※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供の布団について。大人のシングル布団2枚敷いて隣にベビー布団を一…

子供の布団について。

大人のシングル布団2枚敷いて隣にベビー布団を一枚敷いて4人で寝ています。

ベビー布団には息子3歳が寝ています。
ベビー布団だとそろそろ小さいし買い替えたいんですがみなさんはどんな布団でお子さんを寝かせていますか?

配置的にシングル3枚は敷けなくて、シングル2枚ともう一枚はベビー布団のような座布団?のような小さい布団しか敷けません。

向きを変えれば敷けるんですが色んな問題が重なり厳しいのです。


しまむらなどで売ってる敷布団?座布団?みたいなのを買おうかと思っているんですがまた数年後に子供の成長と共に買い替えなのかなと思うと悩んでしまいます。
(今の所賃貸なので、子供部屋などはなく一緒に寝ています)

こんなのがおすすめなどあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはセミダブル?の敷布団を2枚敷いて4人で寝ています🙆

セミダブルのシーツだと
種類が豊富じゃないので、
シングルの掛け布団のシーツ使っています😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一層の事、シングル2枚を破棄してキングとかセミダブルとかにしちゃう手段もありましたね‼️‼️

    セミダブルなのにシングルのシーツで合うんですか?🧐🧐🧐

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの間取りも
    シングル3つは無理で
    色々試行錯誤して
    セミダブル2つになりました🤔

    シングルの掛け布団のシーツだったら合います!

    シーツの方が少し大きめなんですが
    取り外ししやすいので
    私は気にならないです☺️

    • 8月9日