※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
お出かけ

宮城県から鴨川シーワールドに行こうと思っております。10日に行く予…

宮城県から鴨川シーワールドに行こうと思っております。
10日に行く予定で9:00から17:00が開館時間とは
分かりましたが、駐車場が何時から開くのか探しても分からず。 
わかる方教えてください。
なかなか行ける場所ではないので、子供たちを楽しませてあげたいと思っていますが、駐車場に入るのに待つなど見かけたので、なにかアドバイスがあればそちらもお聞きしたいです。
夜のうちにこちらを出るので、早朝には近くまでいけると思っています。

コメント

まーもーめー

私も明日行きます(⁠^⁠^⁠)
ハッキリとした時間は私もわからないのですが、以前行ったときは開園30〜40分前くらいに行って停められました。
遅めに着いたときもありますが第2→第3みたいな感じで順次案内していたので、特に待たされたことはないですよー!

• なちこ

なちこ

今日来られてるんですね。
    駐車場に7時半過ぎに来ましたが、開門もしていて、スムーズでした。
    ありがとうございました😊

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私も宮城から車で行ったことありますが1時間前に行って停められました!
最初の方も言ってますが、駐車場が何個かあるので駐車待ちはないですが園に入るのに、いまの時期だと夏休みでクラブチームなどの集団がちらほらいたのでちょっと待ちました!
あとは私が行った時は近くのホテルに泊まる予定だったのでそのホテルにチェックイン前に停めさせてもらったりもできましたよ!

あとは余談ですが、シャチのショーを座ってみるなら早めに座ってた方がいいです!濡れてもいい前列ならギリギリでも座れますがあまりずぶ濡れにならない後ろ側は10分前にはほぼ埋まるので30〜20分前に行くといい場所で見れます!
今の時期はめっちゃ水飛ばすので後ろでもそれなりに濡れたりはしますが前列のずぶ濡れよりはマシです💧

もしご存知でしたら流してください💦
長文になってしまいすいません🙇‍♀️

• なちこ

なちこ

宮城県から行かれたんですね。
    なかなか遠かったですが、駐車場にはスムーズに駐車できました。

シャチのショーはずぶ濡れ覚悟で娘たちは来たので、装備して挑みたいとおもいます!
    ありがとうございました😊

• 8月10日
h

今日行ってきました😊駐車場があく時間は分からないんですが、うちは9:20くらいに着いて、案内されたのは鴨シーの入り口の向かい側(地下の歩道を通って鴨シーに行く)駐車場だったんですが、そこはまだ空いている感じでした。駐車場に入るのに並んだりはしませんでした💡

• なちこ

なちこ

教えていただきありがとうございました。
    7時半過ぎに着いたら空いていたので近くにとめられました!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

千葉県民です!
昔は朝8時からとか空いてた記憶があります💦