※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krn
産婦人科・小児科

前田産婦人科での出産について質問があります。 1) 帝王切開後の痛み対処方法 2) 産後ケア内容 3) 夜子供の預かり 4) 出産費用 5) 健診待ち時間について

八千代市の前田産婦人科で出産を検討しているのですが、いくつか不安になっている点がありまして聞かせてください。
1)帝王切開で出産した方がいれば(上の子は帝王切開だったので今回も帝王切開になってしまいます)、産後の痛みはどのように対応されるかご教示いただけないでしょうか?
2)産後ケアはどうだったでしょうか?
3) 夜子供を預かってくれますか?
4)出産費用はどれぐらいだったでしょうか?
5)昔の口コミを見ると待ち時間がすごかったのですが、最近も健診の待ち時間もすごいものでしょうか?

お手数ですが、ご教示いただけると幸いです。

コメント

りー

今年の1月に前田産婦人科で出産しました!
全部はお答え出来ないのですが、分かる所だけ…

1、帝王切開ではなかったので分からないです。すみません
2、産後ケアとは退院までの間の事でしょうか?
3、夜は預かってもらえます。夜だけでなく昼間も預かって欲しい時はいつでも預かってくれます!
4、私は誘発で保険適用外の促進剤を使ったり、産褥パットなどをちょこちょこ追加で購入したので出産一時金+14万円ぐらいかかりました!
5、健診は待つ日と待たない日の差が大きかったです💦
朝一の予約で5分前に行けばすぐ終わるけど、昼前の予約とかだと結構待つ日が多かったです!

病院は綺麗だし、入院中のご飯も豪華で美味しかったです!
助産師さん達も親切でいい人が多かったので、私は前田産婦人科で出産してよかったなーと思いました!