※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
産婦人科・小児科

検査薬で陽性反応が出た5w3dの妊娠。藤本病院での受診タイミングと先生の口コミを教えてください。お盆明けか今週中に行くべきか悩んでいます。

昨日今日と検査薬をしたところ陽性でした😊
最終生理からだと、5w3dです。

病院の受診タイミングですが、今週中に行くべきかお盆明けに行くべきかで悩んでおります。
又、寝屋川市の藤本病院に行こうとは思ってるのですが、待ち時間や先生の口コミ(程先生がいいのは知ってますがほかの先生のを教えて頂きたいです)を教えて頂けたらと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは妊娠してないと思って今日不妊治療に病院にいむたら妊娠しててちょうど5w0dでした!

まだ袋しか確認できなかったので、2週間後にと言われたので特に心配なことがなければ2週間後でもいいかと思います!

  • ちび

    ちび

    同じくらいですね💕💕
    7wくらいで行ってみようと思います😊

    • 8月8日