※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今周期の排卵予定日が7/20生理予定日が8/6でした。先の2人は対外で授か…

質問というか、なんとも言えない気持ちを聞いてほしいです。

今周期の排卵予定日が7/20
生理予定日が8/6
でした。
先の2人は対外で授かっており自然はほぼ不可能と思っています。3人目は治療してまでほしい訳ではないけど‥っていう考えで、いまは2人の育児でいっぱいな感じです。
夫婦仲は普通だけどレス気味、月1あればいいところです。

今回久しぶりに仲良ししたのが7/20で、あとから排卵日ドンピシャだと気づきました。

そして、生理予定日になったけど、生理はまだきてません。

もし万が一授かれてたなら嬉しいけど、まだ2人小さいのにここにもう一人?!っていう葛藤。
望んでなかったわけではないけど、子供3人も育てられるの?っていう葛藤。まだ授かった訳じゃないのに。
フライングする勇気もないし、けど生理こないって悶々とした日々を送るのも嫌だし。

よく分からない感情が心のなかにあります。

すいません、吐き出しでした。

コメント