※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
妊娠・出産

東京都で初期胎児ドッグを受けた方、FMC東京や丸茂レディースクリニックの経験を知りたい女性がいます。FMC東京は予約状況がわからず、丸茂レディースは予約取れたそうです。どちらを選ぶか悩んでいます。

東京都で初期胎児ドッグ(精密超音波検査)受けた方。
特にFMC東京、丸茂レディースクリニックの経験談お聞きしたいです。
都内のクリニックを調べていたところ、上記2つがいいなと思いました。

つい最近まで受ける予定がなかったのですが、
やっぱり受けたいと思って、もう13週になってしまい💦
FMC東京は予約埋まってるかもしれませんが、、(いま空いてるか問い合わせ中です。)
丸茂レディースは一応予約がとれました👏🏼
もしFMC東京の空きがあったらFMC東京にしようかな、、
悩んでいるので、どんな感じだったか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

fmcで東京niptと中期胎児ドッグ受けました!
細かいところまで詳しくエコーで見てくれて1時間近く見てくれました!
角度的に見づらいところがあったので私は時間がかかった方かもしれませんが、赤ちゃん起こしながら先生も頑張って見てくれました😆

• mei

mei

そんなにしっかり見てくれたら安心ですね🥰
    結構いい評判聞くので予約が空いてればFMC東京で受けたいな〜と思います!
    ありがとうございます!

• 8月6日