※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下痢が8日目で1日3回に増えました。病院で薬をもらい、食欲も戻り元気。保育園に行けず、いつ行けるか不安です。

胃腸炎ってどれくらいで治まりますか…?
下痢が始まってもう今日で8日目です。
1日1回だったのが今日は3回でした😵‍💫
ヘルパンギーナも同時にかかっていたので、病院は2回行って整腸剤もらって、本人は食欲も戻ってきて元気です。
下痢治らないと保育園に行けず、いつになったら行けるのか…と頭抱えてます🤦

コメント

ぽに

下痢は2週間くらいかかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶望してます……ありがとうございます😭😭😭

• 8月5日
🦭

下痢は、我が家も2週間近くかかりました😫😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1週間これが続くと思うと気狂いそうです😭ありがとうございます…

• 8月5日
りもも

うちは1ヶ月下痢が続きました😭💦
ちょうど仕事の復帰にかぶりそうでしたがギリギリでした(^-^;
まだ小さいうちの下痢はなかなか治りませんよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

震えてます…1ヶ月?!😭😭😭
    今まで胃腸関係で悩んだことなかったので参ってます💦回復を祈るしかないですね😢

• 8月5日
  • りもも

りもも

仕事の復帰に間に合わないと思い、総務や部署に連絡したりとヤキモキしました😭
    娘も、一歳ちょっとぐらいの時に胃腸炎でした💦
    食欲かがあるみたいですが、下痢が増えているようでしたら、刺激になるような食事は避けた方がいいみたいです。
    揚げ物や果物など、、
    整腸剤も気休めですよね💦
    ミルク飲んでいるようなら回数を減らしてもいいかもしれません。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

瀬戸際で大変でしたね…💦焦りが伝わってきます😭
    消化に良いものを意識してましたが、果物普通にあげてました〜😱やめます…
    卒ミはしてるので、お腹を意識したごはん意識します、ありがとうございます😢

• 8月5日