※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスで悩んでるのに2人目妊活しても大丈夫でしょうか😢夫婦共に20代後半…

レスで悩んでるのに2人目妊活しても大丈夫でしょうか😢
夫婦共に20代後半、娘は4歳です。新婚当初から旦那拒否のレスです。したりしなかったりを繰り返して5年経ちます。今は仕事が楽しいので2人目欲しい欲はありませんが、娘のお姉ちゃんになった姿を見たいと言う気持ちと同時に2人目授かって産めたとしても私は一生レスだろう。誰ともせずにこのまま終わるのか。私はこのままで良いのかなと思ってしまったり。
旦那は至って真面目な旦那です。嫌いなわけでもありません。でも、正直子供がいなければ別れてます。
子供のせいで別れられないと思ってるわけではありません。が、出来れば親は2人いたほうが良いですよね。私は少しの間母子家庭だったので余計にそう思います。

でも、子供を産むならタイムリミットがありますよね。
不倫はするつもりはありません!旦那からは不倫したら離婚だ。なんて言われてます😅
思わずその時にレスやのに?笑 親権はもらえる?と聞いてしまいました笑

仕事も真面目、浮気もしない、賭け事もしない、自分からはあまり動かないが、言われれば育児します。家事もしっかりするタイプです。風俗たまーに行って性は外注するしかないかなーと思ってます。。
拒否する側からしたら、性は外注する方が拒否側の負担にもならないかなと思うのですが、、
みなさんならどうします??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那拒否のレスです~!
妊娠する前までは凄く悲しくて泣いたりもしてましたが子ども産まれたら旦那さんのことはどーでも良くなりました✌️(笑)
子どもにとっては両親いた方がいいし、もう真面目に仕事して家事育児も参加してくれるならそれだけでいいです。
私も今後夜の行為はしないのか…(2人目望む時以外)と思うことあります🥹けどまーこれから子ども仕事で頭いっぱいになるし、性欲あるのも今のうちだけだろ!って割り切りました🤲´-
子どもにとっていい父親でいてくれたらいいかなって🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう悩んで泣くほどではないんですが、ぼんやりと誰ともせずに人生終わるんやろうな〜と考えたりします😅
    やっぱり自分の他に一緒に子供の成長を見届けてくれる人は、欲しいですよね😫
    そうですよね😭女性は歳を重ねるにつれて性欲強くなるって言うから、40代とかなった時不安ですが😂😂
    不倫以外で外注して、婚姻関係続けようと思いました😅

• 8月5日
ままり

レスでも妊活に応じるのですかね?相手はどう思っているんだろう、、、?と思いました。
私は母子家庭育ちですがそれをデメリットに感じたことはありませんでした。だから私が離婚しようと思ったとき"2人揃ってた方がいいよね"という壁には当たりませんでした😂

性も捨て切れないなら子ども引き取って離婚が良いと思います。1人ならまだ何とかなるかなと思うので。
これが2人になると今よりはるかに離婚しづらくなります。
ちなみに私は2人目を産んでかなり図太くなり、諦めもつくようになりました。
運動会などの行事が重なったら片方しか行けないし、病欠2倍、しかも1馬力となれば結構ハードモードだよなーって思うようになっちゃって😂実際今年はそこにぶち当たって、夫婦で手分けしていくしかないので、これがもしあの時離婚してたら片方は運動会に参加すらできなかったんだなって💦

ただ、2人目を産むとあまり時間もないですし、そんな時間があったら寝たいと思うようにもなりました。あんなにレスで悩んでいたのに、旦那が今日はしたいから起こしてねって言う日ですら起こさなくなった自分に驚いているほどです。

子どもの父親は同じ人が良いと思っているなら産んで様子見というのもありですが、気にならないなら別の人と新しい人生を探せる環境にしても良いかなと思いますかね😊
私は父親は同じ人が良いという気持ちがありました😂
何が正解かは分からないですが、専業主婦かパートで生活できる今は幸せだと思っています。
子ども2人連れて違う人と結婚して専業主婦にはなれないだろうし(気が引ける)行為さえ割り切っていけたら、育児も家事もするしギャンブルもしないし仕事もするので、まぁいいよね!って😂性欲はあっても他がイマイチだったらこのほうが堅実かも、、、なんて思ったりもしたりしますしね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前ほど、レスだから絶対離婚だ!とは思ってないんですが、何だかぼんやりと私まだ20代で若いのに誰とももう出来ないのね〜なんて思ってしまって😵でも、離婚して彼氏とか面倒ですし、欲しいと思いません笑彼氏を作る過程が面倒で、、矛盾してると思いますが、、
    不倫したら離婚するなんて言葉が出てきてちょっとイラッとしてしまって😂😂ならちょっとでも努力しなよ。と思ってしまって笑笑
    旦那も2人目はずっと欲しいと言ってます!私がレスやのにいけるかな?と言ったら、大丈夫だよ〜なんて呑気な事言ってました😅😅
    旦那とここ半年ぐらいは本当にずっとしてなくて、このまま誰ともせずに人生終わるのか、、残念と思いつつ、でも旦那とするのは想像できなくなってて😅😅

今は前ほど思い詰めてないので、娘を私のそんな思いで振り回すのは可哀想だな、、と思って😅私が多少我慢すれば何とかなるよねと思ってます。子を産んだ以上責任があるので。
    一馬力ってかなりハードモードですよね、、私も旦那はいるものの子供の病欠で仕事を休むのは、いつも私なので。娘の園の準備なども全て私なので、そこの負担は変わらないと思うんですが😣
    試用期間が終われば、正社員になって娘を扶養に入れようとしてるので、ますます旦那の意味、、なんて思ってしまって😅ま、お金だけじゃないですもんね。
    金銭面など娘の精神面など変わりますよね。離婚してからも会ってくれれば籍を抜いても全然構わないんですが。。

私もいずれ離婚するにしても兄弟の父親は同じが良いです😂 異父兄弟もたまにいますが、、。確かにそうですよね^_^性欲は強くても無理やりされたりしたら嫌ですし😵

• 8月5日