※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県大津市(大津駅周辺)に旦那の用事で行くのですが、朝10時から2時間…

滋賀県大津市(大津駅周辺)に旦那の用事で行くのですが、
朝10時から2時間ほど子供と私で時間潰さなくてはなりません💦
なにかおすすめのスポットありますでしょうか?😭
それと旦那と合流してからも少し観光する時間もあるので、お昼ご飯や、観光などおすすめがあれば知りたいです💘

コメント

はじめてのママリ🔰

車で移動しますか?
大津駅前だとそんなに時間を潰せそうなところがない様な…車移動であれば、それなりに行くと色々とあると思います😊ただ暑いので観光となると熱中症が気になりますね(゚o゚;;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    車です!
    そうですよね...色々調べてみたけどあまりよく分からなくて💦
    草津のイオン?が時間潰せそうですかね💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間を潰すのはイオンモールで
    旦那様と合流した後はラコリーナに行ったりとか時間の都合もあるとは思いますがブルーメの丘なら水遊びできる場所があるのでお子様も喜ぶかと😊どちらも車で1時間程度かかっちゃいますが…後、アウトレットも楽しいですよ(^^)

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラコリーナ、すごく楽しそうですね🥺
    ブルーメの丘も子供たちが喜びそう!
    アウトレットもほんとは行きたかったです😭
    おっしゃる通り、どれも遠いですね...🥲
    もっとゆっくり来れる時行こうと思います😭

• 8月5日
ママリン

ぱっと思いつくのミシガンとかの船を見に行くとかかな。お寺巡りとかは暑そうだし😅アーカスにスポッチャあるからそこも時間は潰せそうだけど🤔大津駅付近時間潰せそうなところあまり思いつかないです。
大津市科学館。私は行ったことないけど、良いよって聞いたのでちょっと気になってます。
イオンモール草津は時間も潰せるし、子連れでご飯はしやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    お寺多いですよね!
    結局イオンモール行ってきました!
    涼しいし、子供たちは色々見れて、まぁ喜んでたので良かったです🤣
    ありがとうございます✨️

• 8月5日