※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

ポケモンセンターのイベント行ったことある方いますか?💦娘がピカチュウ…

ポケモンセンターのイベント行ったことある方いますか?💦
娘がピカチュウ好きなので、夏のとっくんカレンダーの夏のとっくん応援会(ピカチュウとパルデア地方の御三家の着ぐるみと会えるイベント)に行きたいのですが、サイト見ても詳細がわかりません😅
撮影会ではないとのことですが、ポケセンていつもめっちゃ混んでるんで、整理券ないと店入れませんとかなりますかね?遠巻きから眺めるだけって感じですかね?
ポケセン名古屋に行く予定ですが、今週の土曜日(ピカチュウとクワッス)しか行くチャンスないです…土曜日だと人やばいですよね💦19と20日もあるんですが、ニャオハなのでクワッスより混むかなと思いまして(クワッス好きな方ごめんなさい)
Twitterで軽く調べたんですが、行ってる方の情報が全然ありませんでした😭名古屋の情報が聞けるとありがたいのですが、名古屋じゃなくても大丈夫ですので、ポケセンのイベントの情報いただけると助かります🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

イベントは分からないですが…
この前ママリで名古屋のポケセン行ったら夏休みだから中に入れなくて人混み凄かったって言ってる人いました😅うちは世間が夏休みに入るギリギリ前の7/20にポケセン行ったら、特にイベントない日なのに結構混んでたので、それより多いなら子連れは無理だなぁ…って思いました💦子供よりガチ勢の大人が多すぎました😂

• まる

まる

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ポケセン今めっちゃ混んでますよね💦私学生の頃から名古屋で遊んでるんですが、オアシスにあった時はそんなに混んでなかった気がしてそのイメージで今年の3月の土曜日に今の松坂屋にあるとこ行ったら、レジ1時間待ちでびっくりしました😅
    カードが人気で大人がたくさん来てるのもあるかもしれないですね💦
    行くとしても大変ですが開店と同時に行こうと思います😭
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月3日