※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風邪と帯状疱疹で急な卒乳。育児や仕事でストレス、疲労。体の症状が辛い。在宅勤務を希望したが出社。専業主婦が羨ましい。

もうすぐ1歳、私が風邪+帯状疱疹になり、感染予防のため急な卒乳をすることになりました。

大好きなおっぱい飲めず、ままー!!!ってギャン泣きで、もうくじけそうです。

日付が変わる頃やっと寝ました😢

帯状疱疹はストレスと疲労と言われました。でも休む暇がありません。
家事、育児、仕事、手を抜いても抜いても時間が足りないんです。
せめて在宅勤務にしようと思ったのに、明日は急遽出社に…。

辛い、痒い、痛い、しみる、増える😭
体休ませる暇なんてない…

専業主婦が羨ましい…😢

コメント

りな

私も同じく今日から断乳してます。
現在AM3:22起きてパイを欲しがりギャン泣きが止まらず、パパが抱っこして散歩に行ってくれてます。
辛すぎて泣きそう。

風邪+帯状疱疹は辛いですね。身体も辛いのに断乳で心も辛い。
すごい決断ですね。
本当にすごい。

子どものことを思うと意志を強く持たなくちゃって思うけど、心折れそうですよね。
時間も足りない。
私は自営で子育てママのケアをする託児所付きのサロンをやっています。

せめて、明日は在宅にさせてほしいですね。
手を抜いていても結局はこなしてしまって、あまり手を抜けてないのでは?
可能であれば、何もしないをする時間をつくってみてるのはどうでしょうか。
難しかったら、10〜20分でもいいと思います。
気持ちを楽にもつ時間を持てると少し余裕が持てるかもしれません。