※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の朝ごはんについて相談です。フルグラやコーンフレークなど簡単な朝食を教えてください。パンやおにぎりは飽きてしまいました。チーズとヨーグルトは食べています。

子供の朝ごはんフルグラってどう思いますか?
それかコーンフレークとかです。
何か簡単朝ごはんあったらしい教えてください

パンを上げてましたが飽きてきたのか菓子パンの時だけ食べます。
おにぎりは朝から握りたくないしふりかけは子供たちは好きじゃないです。

朝に食べるのはチーズとヨーグルトです。
シリアル系ならヨーグルや牛乳で行けそうかなと思って

コメント

キノピオ🍄

コーンフレークあげてますよ✨

きらきら星

我が家は朝ごはんにフルグラ食べますよー。パンとフルグラの日もあれば、フルグラのみ日もあります。
娘はパン食べない日も多く、フルグラをそのまま食べるのが好きです。あと牛乳、ヨーグルトとかです。

あと我が家はみんなお茶漬けも好きです。お湯注ぐだけで簡単だし、おにぎりより食べやすくて好きです!

rily

フルグラって、今色々種類があって栄養も沢山入っているのでむしろ良いと思います!

星

うちなんて、市販のお茶漬けとかコーンフレークあげてますよ!
食べてくれればいいと思ってます😊