※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

夫はADHDです。私は、産後から抑うつの症状が出て内服中です。性格の不…

夫はADHDです。
私は、産後から抑うつの症状が出て内服中です。

性格の不一致などから、心が離れていき、今は夫に無関心状態です。夫の誹謗的発言から、別居にいたり2週間。
8月の土日に子どもと夫の面会を予定しています。

その際、私は同席した方がいいのでしょうか?
正直、長時間一緒にいたくはありません。
ですが、離婚をしてない現状では子どものために夫婦関係を継続できるよう、最大の努力をした方がいいのかとも考えます。
そのため、面会を同席し、少しでも関係修復に努めた方がいいのか、、悩んでいます。


別居中の方どうされていますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那さんがADHDなら同席した方がいい様な気がします。うちの旦那もADHDですが、旦那1人にこども任せてたら一生懸命なのは伝わるんですけど怪我するまで遊んだり周り見えてなかったりで私が安心出来ないので。