※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居中で嫌悪感が抜けず、再構築できるか不安です。再構築した方の気持ちや期間を知りたいです。

旦那さんと離婚を考えて別居していて、その後再構築された方いらっしゃいますか??
旦那と別居中ですがどうしても嫌悪感が抜けず、この先も自分が旦那のことを許せる日が来るとは思えません。

嫌悪感があったり許せなかったけどやり直せたという方がいたら、気持ち的にどんな感じだったかお聞きしたくて🥲
また再構築までにはどのくらいの期間かかりましたか?

コメント

けろけろけろっぴ

再構築しましたがまたいま離婚したいです☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私ももし再構築してもまた離婚したくなる未来しか見えないです😇人間そうは変わらないですよね。。

    • 5月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    全然変わらなかったです😇😇

    • 5月22日
もも

色々あって一時期本気で離婚も考え別居もしました。
ですが旦那が毎日ラインしてきて今後のことを話し合いたい、ももの要望何でも聞くと言ってくれたので、再構築を選びました。
ですが離婚届は書いてもらい手元に用意してあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんがそこまで言ってくれたり毎日連絡もきたんですね😳
    うちの旦那は連絡も来なければ離婚したいなら仕方ないって感じなのでなんだかなあという感じです。

    • 5月22日