※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

入院中の女性が、出産後に家族がそれぞれ違う場所にいる状況で、娘が我慢している姿に心を痛めています。退院後は娘を甘やかしたいと思っています。

先日無事出産しまして入院中です👶🏻
娘は旦那の実家で過ごしていますが、旦那も今日まで出張でおらず家族それぞれ違う場所で頑張ってます🥹

昨日旦那と娘が面会に来たんですが、普段反抗期っぽい娘が何度かハグしてくる事もあったりで言葉には出さないけど寂しいんだろうなと凄く感じました😭 帰り際にトイレに行くと言うのでついて行きあと少し頑張ろうねと話すと目がうるうるしてきていて、どうした?と聞くと💩踏ん張ってるだけー!と踏ん張ってるフリをしていましたが明らかに出ないのにそれを言い訳に涙を堪えてる姿を見て本当に辛くて思わずこっちがバイバイする時に涙が溢れ出てしまいました💦 言い訳が娘らしくて面白いんですが必死に我慢してる姿に何もしてあげられない自分が辛すぎて💦
退院後は思いっきり甘やかせてあげたいです😭

コメント

ママリ

うわ、、そんなの泣いちゃいます😭
小さながらにちゃんと理解して
頑張ってますよね、、
私ももうすぐ出産で息子と面会ないので
始めて離れますがすでに何か察してて
ママママ呼んでくっついてきたり
普段と違うからきっとなにか
わかってるんだと思います😭
退院したら甘やかしてあげたいですよね😭
ひとまず出産お疲れ様でした!

• のんまま

のんまま

ここ最近反抗期?ってくらいツンツンしてたんですが出産前日の夜も珍しくママ、ママって引っ付いてきたので察していたんだなと思います🥲
    出産前から病院に入院する事など話していたので陣痛が来て病院に行く際もしっかり理解して泣くこともせず離れたので相当本人も我慢して頑張ってくれてます🥲

息子さんと面会できないんですね💦それはもっと辛いです😭
    退院したら思いっきり甘やかしてあげましょう😭❤︎

ありがとうございます😭

• 7月31日