※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーのすけ
家族・旦那

旦那さんとの馴れ初め教えてください❤たくさんノロケ聞きたいです!何歳…

旦那さんとの馴れ初め教えてください❤

たくさんノロケ聞きたいです!
何歳で出会いました?
どこで出会って、いつ付き合って、
交際期間はどれくらいで結婚しましたか?
結婚したきっかけとか
この人じゃなきゃ!って
思ったところなどあったら教えてください❤

ついでに私は22歳の時に
20歳の旦那と飲み屋で知り合いました。
私ギャバ嬢、旦那客です。
当時お酒が入っていたのですが
旦那が初対面の私に
俺たち結婚するよ、だから付き合おうと言ったのがきっかけです。
しばらくは嬢とお客さんの関係でしたがね(笑)
ネガティブで優柔不断な私は
年下でもポジティブで行動力ある旦那に惚れました。

そこから2年付き合い、同棲し、
2015年11月に籍を入れ
2016年4月結婚式後のハネムーンで
授かりました♪

みなさんのエピソード教えてください❤

コメント

すらいむ

介護の資格を取る学校で
知り合いました🌼

18のときです✴
5年付き合って結婚し
結婚して今年で5年なので
10年の付き合いです♥

  • りーのすけ

    りーのすけ

    学生さんの時からとは
    なんとも一途で素敵ですね✨
    10年長いようであっという間でしょうか?

    • 2月10日
  • すらいむ

    すらいむ

    あっという間に10年来ますよ~🌼
    子どもいると更に早いです✴

    • 2月10日
3児ママ

元々は高校の同級生ですが、ほとんど話した事はなく顔見知り程度でした。
27歳の時、mixiで私と知らずにたまたま友達になってくださいみたいなメッセージを送ってきて、プロフィールで同級生だと分かり話をしてたら遊びに行こうって話になりました。10年ぶりに会い、お互い仕事が辛い時期で愚痴相手になっているうちに付き合う話になり結婚に至りました。
高校の同級生にはすごーくびっくりされます 笑

  • りーのすけ

    りーのすけ

    mixi!
    流行りましたねえ!
    懐かしいですね✨
    10年ぶりの意外な再会に運命を感じますね❤

    • 2月10日
あきらプリン

職場で出会って付き合って、結婚しました✨
付き合う段階で「結婚を前提に」と言われていました!ですが、私の年齢が年齢だったので結婚なんて考えられませんでしたが、とある時から今まで付き合ってきた人とわ年齢がかけ離れてて、全ての考えが大人でこの人についていきたいと思えたのが結婚しようと思ったきっかけです⭐️

  • りーのすけ

    りーのすけ

    職場恋愛!素敵です✨
    まわりに打ち明けるまではドキドキだったのでは?
    旦那さんとはいくつ離れているんですか?
    頼れる旦那さんいいですね❤

    • 2月10日
めいちゃん

同じ職場でした!
私も向こうも恋人がいましたがお互いに上手く言っていなくてお互いに恋人の愚痴を話してるうちに(笑)
そして、初めて私は旦那のこと大嫌いでした!
チャラそうだし絶対に仲良くしたくない!無理!って思ってましたが何故かいつの間にか仲良くなってました(笑)
そこから付き合って旦那が社員に上がり遠距離になり子供ができて結婚しました!

  • りーのすけ

    りーのすけ

    私も同じく旦那の印象最悪でした‼
    チャラそうで、よく喋るお調子者だったので当時の私は全くタイプではありませんでした(笑)
    でも話していると不思議と波長が会うんですよね。
    遠距離辛くなかったですか?

    • 2月10日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    同じすぎて笑ってしまいました(笑)
    「なんかこいつ無理だな」と初めて思ってました😂😂
    そうなんですよー!凄く楽なんですよね(笑)
    辛いですよー今も単身赴任なので毎日鬼LINEして構ってもらってます(笑)

    • 2月10日
  • りーのすけ

    りーのすけ

    わかりますー!
    なんだかんだ気を遣わないで楽ですよね(笑)

    単身赴任も寂しいですね💦
    旦那さんもきっと寂しいと思うので鬼LINE嬉しいと思いますよ❤

    • 2月10日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    なんか適当に?そこそこ手荒にしてもいいと言うか(笑)

    会えないの辛いよー(;_;)状態です(;_;)
    向こうも喜んでるみたいです😂😂

    • 2月10日
tmy☆

すごいですね!旦那さん、何かビビっとくるものがあったんでしょうか?
私は趣味仲間の共通の友人を通じて知り合いました。第一印象は『うわーめっちゃ喋る人…疲れるな…』で(笑)最初は8歳年上だし、付き合うとかそんなのこれっぽっちも思ってなかったです。
そのまま友達関係が2年ぐらい続いて、何となく一緒に花火大会に行った時に手を繋がれてパニックになって、それからちょっとして告白されて付き合い出しました。
交際3年の記念日に入籍して、その半年後に挙式でした。きっかけは…まぁお互いいい年だったことと、食の好みや生活スタイルが同じで一緒にいて気を遣わず楽にいられることが決め手でしたね。

  • りーのすけ

    りーのすけ

    お調子者なのでその場の流れで言ったのかもしれません(笑)
    本当に結婚するとは思いませんでしたがね😅
    8歳年上の旦那様!
    頼りになりますね!
    そしてそのニヤニヤエピソード❤
    思いもよらぬ相手からの急なアプローチ…
    きゅんきゅんしちゃいます❤
    気を遣わないのはいいですねえ
    素の自分でいられるのは大事です♪

    • 2月10日
deleted user

ご出産おめでとうございます♡

ちなみに‥
高校三年生18歳の時に
当時22歳で失業して途方にくれて川辺で引き語りしてた主人に出会いました(笑)
それから長らく半同棲でお付き合いして
4年目にプロポーズ
5年目に結婚式
6年目に妊娠が発覚し
7年目の今年出産です(。•ㅅ•。)♡
これからもたくさんの
嬉しいこと大変なことあるんだろうなーって
呆然としますが今までを振り返ると
簡単に挫けるわけにはいかないなって思えます!

みなさんのノロケ話で
にやにやしちゃいます〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)

  • りーのすけ

    りーのすけ

    ありがとうございます✨
    にゃにゃさんもご懐妊おめでとうございます❤

    ドラマに出てくるような旦那様ですね(笑)
    その後無事に就職できたのでしょうか?😅

    嬉しいことも大変なことも家族と分かち合っていきたいですよね‼
    辛くて大変なことの方が多いかもしれませんが、小さな幸せをたくさんみつけていきたいです♪

    みなさん素敵すぎてニヤニヤしちゃいますよね❤
    どのエピソードも羨ましいです♪

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございますー♡

    おかげさまで
    そのあとすぐ社会復帰(笑)果たして
    今じゃ一家の大黒柱様です(/・ω・)/

    小さな幸せ‥ほんとそうですよね
    どんどん当たり前になって
    行っちゃってることたくさんあるので
    ここで皆さんのノロケ聞いて
    あー‥みなさんも自分も幸せ者なんだなぁ
    なんて思っちゃってます(。•ㅅ•。)♡

    • 2月10日
みみ@ot

素敵なエピソードですね💓

私はmixiで旦那からメッセージをもらい、当時向こうには彼女がいたので普通に友達として接していました。
旦那が彼女と別れて落ち込んでるのを私が励ましていたら別れて1ヶ月後に告白されました(笑)
その時はメールだけで会ったことないし断りましたが、その後年に2〜3回くらいの少ない頻度でデートしてて、何度も告白してくれるようになり私もだんだん好きになり最初に告白されてから約2年後に付き合い始めました💓今考えればすごい根性だなと思います。

そこからは1年半付き合って妊娠が発覚して、結婚、出産と今に至ります(>_<)

  • りーのすけ

    りーのすけ

    旦那様とっても一途ですね!
    本当に好きで好きでしかたなかったんですね❤
    どんな告白だったのでしょうか?
    毎回違うんですかね?
    私もはじめは旦那がお客さんだったのでその気がなくて3回は振りました(笑)

    • 2月10日
ちゃあ

職場の同期です!
最初はお互い印象最悪でしたが、飲み会を重ねて行くうちに惹かれていきました♡
一昨年の12月に入籍で約4年ほどの交際期間になります!
わたし24歳、旦那が27歳のときです(^^)
付き合った頃の話をすると、二人とも絶対結婚するなと思ってたみたいです笑
男嫌いなわたしが唯一好きになれたのが、旦那さんです♡

  • りーのすけ

    りーのすけ

    わお❤
    お互い運命を感じていたんですね!
    まさに旦那様以外の男性は目に入らなかった訳ですね♪
    素敵ですー!

    • 2月10日
あお

私が16、主人が24歳のときバイト先で出会いました(*^^*)
付き合ったのが私が18のときで
3年交際して結婚しました\(^o^)/

  • りーのすけ

    りーのすけ

    16歳から見た24歳はかなり大人に見えますよね♪
    付き合ってみると年の差は感じないとか…✨
    でも旦那さんはきっとちゅんこさんのことが可愛くてしかたないんでしょうね❤

    • 2月10日
  • あお

    あお

    私が片想いしてて、主人は私が高校生ということもあって
    ストップかけていたみたいですが
    なんとか付き合えました(*^^*)

    • 2月10日
ゆに

私達は小中高同じで幼馴染みみたいな
ものです!
交際期間は5年で結婚したきっかけは
もう大好きで離れたくない!この人じゃ
なきゃ無理だって思ったからです!!
ずっと結婚しよって私から言ってました!(笑)

  • りーのすけ

    りーのすけ

    小さな頃から一緒ですかあ!
    幼馴染素敵ですー❤
    お互いなんでも知ってる仲ですね✨
    とにかく離れられないほど大好きだなんて❤ニヤニヤがとまりません❤(笑)

    • 2月10日
m42ys

当時、旦那が19歳
私が中学卒業したての15歳

確か大集合NEOだかっていう
SNSで出会いました( ̄▽ ̄;)笑

交際期間は6年4ヶ月で
3年目からは同棲
結婚して約半年後に妊娠です☺️💕

付き合いたての頃から
絶対結婚しようね~💓なんて言ってて
ほんとに結婚出来たので
なんだかんだとても幸せです( *´ー`* )

  • りーのすけ

    りーのすけ

    15歳のころからの恋愛が続くのは素敵です❤
    有言実行で結婚までいけるのですから
    お若いうちから見る目があったんですね!

    大集合NEO覚えてますよ‼
    モバゲーと同じ時期に流行ってましたよね?
    懐かしいです(笑)

    • 2月10日
deleted user

バイト先で出会いました!
私24で相手18です(笑)
まわりにめっちゃ犯罪って
言われました(笑)

当時お互い彼氏彼女が居ましたが
どっちも同じ時期に別れたのを
きっかけに仲良くなり
付き合い始め付き合って
そろそろ1年って時に妊娠発覚。
そのまま入籍です(笑)

  • りーのすけ

    りーのすけ

    6歳年下の旦那様ですか✨
    確かに二十歳前だとちょっと犯罪っぽい気もしますね(笑)
    でもきっと可愛い旦那様なんでしょうね❤
    若いパパさん素敵です✨

    • 2月10日
まあこ

地元の先輩で小学校から知り合いで
旦那が中学卒業後、特に繋がりは無かったのに、たまたま会うことが何度かあり不思議だな〜と思ってました!
中学から旦那は気にしてくれてたみたいで、一昨年の夏にまたたまたま会った事で旦那に火がついたらしく(笑)旦那の友達たちとのBBQに誘われ、そこから9月に付き合いが始まって半年でプロポーズ、1ヶ月後に入籍しました💍
元々親同士も知り合いだったため、トントン拍子で全部進みました😂
結婚式どうする〜?とダラダラしてる間に授かり、ダイエットが出来なくなったので…(笑)産まれて痩せたら挙げる予定です🤵👰♡

  • りーのすけ

    りーのすけ

    旦那様肉食系ですね♪
    なんとしてもKMさんと結ばれたくてがんばったんでしょうね✨
    親同士も知り合いだと今後の親戚付き合いも楽そうですね♪

    ご懐妊おめでとうございます❤
    もうすぐべびちゃんに会えますねえ✨
    残り少ないマタニティーライフ旦那様と楽しんでください❤

    • 2月10日
☆Q☆

わー✨まさに運命ですね💓

うちは社内恋愛でした😊
同じく社内恋愛で付き合ってた元彼に同期の女の子と二股されたのがきっかけで別れてその後その二人が付き合い始めて社内中の噂になり地獄でした笑
それでも辞めずに耐えていた数年後に転勤から戻ってきた夫と出会いました!
私25才、夫が27才でした。

当時夫には転勤先でできた恋人がいて、夫を追いかけてきて一緒に住んでいました。
夫はイケメンと言われてましたが、私はイケメンに興味ないし彼女がいる時点で恋愛対象から外れてました笑
でも数ヶ月後うまくいかなくなり別れてしまったようで、色々話を聞いてるうちに好きになってました💦

夫から告白してくれたのですが、前のこともあり断ったのですが、「過去のことは気にしない」と言ってくれてお付き合いすることになりました😊
すぐに同棲して2年後夫のご両親に挨拶し、結婚することになりました!
正式なプロポーズはなかったですが、
会社全体の飲み会のときに「僕たち結婚します‼️」と宣言してみんなから祝福してもらえました😊

夫は相手を嫌な気持ちにさせることなく、どんな相手にもはっきり自分の意見をつたえることができる人です。
こんなに人に好かれる人みたことない!って思いました😆
私は事を荒立てないように自分の意見をはっきり伝えることができないのですごく尊敬してます✨

  • りーのすけ

    りーのすけ

    私は運命感じませんでしたが、旦那は運命を感じたようです(笑)

    社内恋愛も大変ですね💦
    元カレ最低のくそやろうですね!
    私も元カレに二股かけられたことあります💧不幸になれってずっと思ってました(笑)
    辛い思いをしてもがんばった甲斐がありましたね✨
    素敵な旦那様と結ばれて幸せいっぱいで良かったです❤
    旦那様とても紳士で素敵ですね✨

    • 2月10日
☆まめお☆

友人の紹介です♡

本当は、別の男性を紹介されたのですが我が人生で一番のダメ男だったので、紹介してくれた友人にクレーム言ったら、30分後にメールでしたが、紹介されたのが主人でした(笑)

当時主人25歳、私25歳で私が1学年上でした😊

紹介メールから1週間で初めてお茶しました♡
会った瞬間、私はこの人と結婚する!って変な直感がありました♡
その帰り際に主人から交際申し込みされました♡

それからは、片道1時間の私の一人暮らしのアパートへほぼ居候(笑)
主人は、半同棲♡なんて思っていたと思いますが(笑)

私は、魔法の絨毯って言ってましたね~(笑)
いつでも、呼んでも呼ばなくてもアパートにやってきてたので😅

その後、交際9か月で妊娠が発覚したものの流産してしまいましたが、その病院の帰りにプロポーズされ交際1年記念日に入籍しました♡

その5か月後に挙式、ハネムーンでハネムーンの帰りに妊娠した!ってこれまた直感が働きました😊💓
その妊娠が現在の息子です♡

  • りーのすけ

    りーのすけ

    直感でお子さんまで✨
    運命だったんですねえ❤
    そして旦那様も健気に通うなんて可愛いですね✨

    流産とはお辛い思いされましたね。
    旦那様しっかり支えてプロポーズしてくれるとは素敵な方ですね❤

    • 2月10日
のはな

25歳の頃、職場で知り合いました。私のタイプどストライクで一目惚れしましたが、タイプすぎて1年くらいは会話できませんでした。
付き合ったのは27歳です。2年付き合って29歳で結婚し、結婚式を済ませてすぐに妊娠しました(^^)
彼じゃないとダメな理由は、嫌な部分が1つもない所です。優しくて、かっこよくて、性格もよくて、仕事を頑張ってくれてるのに愚痴や不満を一切言わないし、私を可愛いって言ってくれます。
お金も全然使わないし、私と赤ちゃんを一番に考えてくれて、私の嫌な部分まで全て受け止めてくれます。
自分がこんなに素敵な人に愛してもらえるなんて信じられなくて、結婚詐欺じゃないかと今でも疑ってしまうくらいww

  • りーのすけ

    りーのすけ

    本当にタイプな人は眺めているだけで幸せですよね❤
    そんな旦那様の心を射止めることができたなんて幸せですね!
    理想的すぎて羨ましいです❤
    結婚詐欺じゃないですよ(笑)
    しっかり幸せ噛み締めてくださいね✨

    • 2月10日
deleted user

出会いは職場でした。
当時私(23)旦那(30)でした。
付き合うきっかけは、旦那からのもうアピールでした。
それが10月頃の話しでその年のクリスマスにプロポーズされました。
結婚(入籍)したのが2011年8月
結婚式したのが2012年4月。
1人目が2013年6月に生まれ2人目が2016年11月に生まれました。
月日が流れるのが早くもうその当時の旦那は年に私がなるのか!?

  • りーのすけ

    りーのすけ

    旦那様はじめから結婚前提のアプローチだったんですね❤
    月日の流れは早いですね💦
    あっという間にお子さんも大きくなっていきますよね。
    今でも旦那様とラブラブですか?

    • 2月10日
ままま⁎⁺˳✧༚

出会いは居酒屋さんでした🍺!
お互いに同性の友人たちと飲み会してて二件目でそこのお店に。テーブルが隣で何がきっかけだったか友人同士が話すようになって、地元が近いこととが発覚して盛り上がって…(笑)
その中でも旦那さんだけ一歩引いてあんまり混ざってなかったけどなぜか私と話すようになって、連絡先を交換!ラインするようになってお互いに好きになってデート何回かして、出会って2ヶ月で交際開始💗
付き合って1年で同棲開始、1年3ヶ月でプロポーズ、1年半で入籍!でしたがそのちょっと前に妊娠が発覚しました🍼⭐︎

出会った当時
わたし 22さい
旦那さん 26さい
私は別れ話中だけどなかなか別れてくれない元カレがいましたが、どうにかサヨナラ(笑)

  • りーのすけ

    りーのすけ

    どこで出会いがあるか分かりませんね♪
    旦那様はなーたろさんとだけは波長があったのでしょう!運命的です♪
    元カレともサヨナラできてすっきりですね✨

    ご懐妊おめでとうございます❤

    • 2月10日
deleted user

職場恋愛です
私はそのとき恋愛に興味なく
職場の人誰とも関わりたくなかったので暇な時間はひたすら一人でぼーっとしててどこへ行くにも旦那がひょこってついてきて話しかけられるをずっとされてました
ある日他の職場の人から「○○(旦那)のことどう思う?」とか
「○○のこと好き?嫌い?」って毎日のように聞かれて
旦那から連絡先交換しようって言われるようになりとりあえず交換してたら好きだよってしつこく言われ押しに負けた感じです💦

  • りーのすけ

    りーのすけ

    ついてまわってくる旦那様可愛いですね❤
    きっと旦那様はずーっとみーさんのこと見てたんでしょうね✨
    その感じは職場の周りの人から固めていったのでしょうか?慎重ですね(笑)

    • 2月11日
はのこ

私の会社に毎日配達に来てたのが出会いです(*^^*)
人懐っこい性格で、初対面で第一声が「年幾つなん?」でした(笑)
当時は私に彼氏が居たので、ただのドライバーさんでしたが、別れた3日後にご飯に誘われ、そのまた3日後から付き合って、その日から同棲スタート♡去年の元旦から付き合い始め、今年の1月に入籍でした。
プロポーズは付き合った日でした(笑)
旦那は私より13歳年下なので、「俺、介護の資格持ってるから、将来は俺が介護するな♡お前がおばあちゃんになっても俺はまだ働けるから安心やろ(*^^*)」って言われました(笑)
仕事に真面目で、年下とは思えないくらいしっかりしてるので、尊敬してます♡
今私は43歳、旦那30歳。
旦那に出会うまで独身でいて本当に良かったって思ってます(*^ω^)♡

  • りーのすけ

    りーのすけ

    可愛らしい旦那様ですね!
    まだまだ動ける体でも構ってほしくて甘えてしまいそうですね✨

    • 2月11日
mama...♡

私と旦那は美容室で出会いました♩
担当この人でいいやーって思い
LINEで予約したいけん教えてもらい
その時は終わりました(笑)
それから、旦那から
月一でご飯に誘われましたが
行く気がおきず流してばかりで
旦那も、負けじと誘ってくれて
押しに負け二回、遊びました。笑

私の仕事の転勤で同じイオン内の
店舗に異動になり、毎日一緒に
いるようになり好きになり
一年半の片思いをされて
ようやく付き合い、一年後
結婚しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

結婚したきっかけは
こんなに自分を大好きで居てくれて
一途に思ってくれたのは旦那が
初めてだったので、結婚したい
と思いました♡
キャバも女遊びもなく真面目で
素直な人で、この人なら安心して
ついていけると思い踏み込みました!

  • りーのすけ

    りーのすけ

    お客様に手を出すとは❤
    旦那様やりますねー!
    でも一途で素敵です❤
    1年半も片思いとは焦らしましたね(笑)

    • 2月11日
abom

共通のアーティストのファンでTwitterで知り合いました(笑)
当時私は18歳で旦那は24歳。私が19歳の時に子供生んでシンママしていて旦那とは住んでる場所が離れてたので一回も会ったことなく、21歳の時に初めて会いました!
会った翌日に旦那が一目惚れしたって子供の事も分かった上で告白してくれて付き合いました(笑)

2015年に付き合って
2016年に結婚&出産
です(^O^)

付き合ってからは2年経って無いですが、知り合ってからは5年以上なので不思議な感じします(笑)

  • りーのすけ

    りーのすけ

    旦那様直接会われてビビっときたんですね♪
    お子さんも受け入れてくれる素敵な紳士さんですね❤

    • 2月11日