※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子ママさんへ 2人目出産予定でマザーバッグを買い直す際、ベージュとグレーの候補があります。リュックは好みでないため、どちらが使いやすいでしょうか?写真が分かりにくくてすみません。

年子ママさんに質問です!
10月に1歳7ヶ月差で2人目を出産します👶
マザーバッグを買い直そうと考えていて、候補が写真の2種類です!!
リュック派のママさんが多いのですが、私の服装的に合わないのと個人的にリュックがあまり好きでは無いので候補として入れていません、、、笑

第1候補がベージュ、第2候補がグレーです!!
年子ママさん目線で見るとどちらの方が使いやすそうですか😳??
写真が分かりにくくてすみません💦

コメント

❤️

年子の小さい時の荷物えぐかったです😂
2人分の着替え、オムツ、上の子飲み物、おやつ、下の子完母だったので哺乳瓶など必要なかったですがミルクであれば哺乳瓶やら…てとにかくやばいですよね🫠

移動のメインがベビーカーベージュのが使いやすそうですが車とかならグレーでもいいかと🙆‍♀️

私マザーバッグにはこだわりほんとなくてただ荷物入ればなんでもって感じだったので仕切りなどは必要に感じませんでした!
というより仕切りあると逆に荷物入らなくて全然荷物はいらなかったり…

手にとってみれるなら手に取ってみてみてから購入のほうがいいです😊❤️

パッとみた感じ白のほうが収納多そうで使いやすいのかなと思いましたが汚れ目立つのが嫌なのでわたしならグレー一択です🥰
内ポケットがなかったとしてもそれぞれ巾着?みたいな袋にいれてカバンにしまえばごちゃごちゃなることはなさそうですし💭💭

年子で3人分の荷物いれてましたがわたしもリュック嫌いでトートにしてました🧡