※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝の癇癪がひどく、早起きで朝ご飯も食べない1歳4ヶ月の子供。出かけると機嫌が直るが、耳が痛くて気が滅入っている。暇が原因か?

1歳4ヶ月、朝の癇癪が特にひどいです。
昔からなんですが、朝の機嫌が悪くて気に入らないことがあるとずっと叫んでます。

睡眠は足りてるはずなんですが、とても早起きです(5時前に起きることも多いです。)
朝ご飯はあまり食べない(10口くらい)です。

出かけてしまえば機嫌は直るので暇なんですかね??


なんか朝から耳が痛くて気も滅入りました😭

コメント

ママリさん

あああ〜うちと同じです😭日によりますが、朝は癇癪強めなことが多いです😭起きた瞬間は機嫌いいんですが…
うちも出かけたら機嫌良くなって、午後は比較的普通です🥹朝から耳が痛い気持ちわかります!なんなんですかねー、、、

  • ママリ

    ママリ

    同じですか😭😭辛いですよね。
    朝と午後で別人レベルで朝がひどいです、、
    どうしたら良いものか🤦‍♀️

    • 7月29日