※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

虫が苦手な私にベランダにいたカナブン?みたいな緑のデカい虫を捕まえて…

虫が苦手な私にベランダにいたカナブン?みたいな緑のデカい虫を捕まえてきて部屋の中に放った旦那。
ベットに逃げ、布団に包まり「本当に辞めて、早く逃がして」と何度も言ったにも関わらずニヤニヤしながら私の顔面に虫を落としてきたのですがどう思いますか??
その後冷たい態度を取ったから謝ってきたのですが、普通に人が嫌がる事を笑いながら、しかも顔面に虫。飛び起きた時に、耳元ら辺で(ぶーん)と無視特有の羽音が離れません。

離婚したいと思ってます。皆さんの意見聞かせてください

コメント

はじめてのママリ

なんですか、その幼稚なご主人、、、
なんのためにそんなことされたのでしょう?
離婚は大変なこともたくさんあるでしょうから簡単には言えませんが、意味不明な行動ですね💦

• ちゃむ

ちゃむ

元々ベランダで作業をしていた私が見つけて逃がしてくれと頼んだのですが、何故か部屋の中に持ち込み放ちました。その時点で意味が分からず、、、
    その後一連の流れだったので本当に不快でした。

謝って来た時に、私が虫そんなにダメだと思わなかったとか何とか言ってきましたが日本語通じないのでしょうか。辞めてって何度も言っていたのに。

• 7月29日
じゃむ

私も虫が大の苦手なので、旦那様の行動は絶対許せません。
人としての神経疑います。
顔に落とすって、、、
虫好きな人に対しても、顔に虫落とすって失礼極まりないですよね?
私も離婚案件かもです。
浮気や不倫されるより無理かも。。。
虫嫌いからすると絶対無理ですよね、ら

• ちゃむ

ちゃむ

その辺にいるならまだ許せます。襲ってきさえしなければ、、、
    故意にその行動した事が許せないし、私も人間として最低だよと言いましたが理解してくれてないようです。
    前にもデカい蛾を部屋に放った事もあり、その時にもやめなさいと言ったのですがケラケラ笑っていました。

• 7月29日
ママリ

え?わざとそういうことする人いるんですか?そういう人は本当にやめてと言ってもこれからも続けてきそうですよね…全然離婚考えていいと思います!普通の人は奥さんが嫌いだから逃しますよ!普通ではないです。

• ちゃむ

ちゃむ

ベットに逃げ込んだのに、わざわざ追いかけてきて虫片手に笑いながら「ほら」と投げる振りをしてきてからの顔面に虫だったので本当に気持ち悪いです。
    過去にも虫を部屋に放った事もあるので確実にまたやると思います。

• 7月29日
のんびりまま

虫嫌いなのですごく気持ちなからます💦ブチギレです!

旦那さんの嫌いな食べ物やものはありますか?私なら嫌いな食べ物を出し続けて仕返しをして怒りが治らなかったら可能ならまず実家に帰ってもらうor自分が帰り、距離を置いて

離婚するかしないかを冷静に考えます!

• のんびりまま

のんびりまま

でも本当これは嫌すぎてちゃむさんの気持ち考えると本当頭にきますね💔やっていい事と悪いことの判断できないんだろうが💦

前々からそういうことあるんですか??👀

• 7月29日
  • ちゃむ

ちゃむ

嫌いなものはパクチーのみなのでなかなか難しいです💦
    距離を置くのはありかもしれません。
    昔から虫は好きなようで、その辺に落ちてるクワガタなど持って帰ってきます。まだ、クワガタとかなら耐えられてました。全然飛ばないし。
    蛾を放った時はベットに避難し、早く逃がしてあげないと蛾も可哀想と言い続けたらやっと解放してました。(我が家に猫3匹いる為)

• 7月29日
  • のんびりまま

のんびりまま

それは難しいですね!

嫌すぎますね😭距離置きましょ!!書き置き残して去りましょ!

それでどれだけ嫌なのかわからせてみるのがいいかもです😓

それでどれくらい反省したかによって今後を考えるのはありかもです!

• 7月29日
  • ちゃむ

ちゃむ

私が家を出てしまうと猫たちのご飯無くなってるのすら分かってない旦那が面倒をみないといけなくなり猫達が可哀想なので、旦那を追い出した方が早いのでそうします。
    反省しないようなタイプなのですが効果あるでしょうか💦

• 7月29日
  • のんびりまま

のんびりまま

猫ちゃん連れて行くのはちょっと難しいですもんね💦

義母さんとは仲はどうですかね?👀話せるようなら困っている事を伝えてみるとか🤔

ただ今まで許してもらえてるから今回も別にいいだろうって思ってるから多分繰り返すのでいつもと違うことして本気さを見せてみるのはアリかと思います!

ただそれで旦那さんが理解するかは分かりませんが!

あとはもしくはこういうことを何度も繰り返してくるなら我慢できないから離婚届に旦那の名前だけ記入してもらうとかですかね🤔私が書けばいつでも離婚できるんだから本気で嫌がってることをするのはやめろっていう意思表示ができていいかもです🤔

• 7月29日
  • のんびりまま

のんびりまま

実家に帰らせたり、離婚届に記入させても変わらないようならもうそういう人だから今後もやり続けるんだと思います😓

その時に離婚するのがいいのかもです!

今はひとまずお子さんもいるし、旦那さんが変わる意思があるのかだけ確認してみましょう!

• 7月29日
ママリり🔰

おいくつですか⁇やばいやつですね…

• ちゃむ

ちゃむ

私が28で旦那が25です。

• 7月29日
ママリ

好きな子いじめたくなるみたいな精神なのかもですが、幼稚すぎますね😱
そのうち子供にもわざと怖がらせて反応楽しんだりしそうだなと思いました💦そうなってくると本当に無理です…。
1回相手が冷静なときに話してみて、話通じなかったら見捨てます😂

• ちゃむ

ちゃむ

もう25なら人が嫌がる事、やっていい事、やっちゃダメな事、理解出来ると思っていたのですが違ったようです。
    娘にも同じ事してたらありえなすぎて即離婚です。

謝られてもこっちはトラウマになるような事されているので許せないですね🤔

• 7月29日

そんなことされたら殴るかも💦笑

• ちゃむ

ちゃむ

とりあえず口はきいてません。
    離婚か別居を考えてます。
    殴ると私も殴った手が痛いので殴りはしません💦

• 7月29日
ぴん

え、、何その行動😕子どもでもしないようなこと、、