※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

38週4日の経産婦が、子宮口の変化がないことに焦りを感じています。様々な方法を試しているが効果がなく、今後の対処法について相談しています。

38週4日経産婦
子宮口は前回と変わらず指一本分。
おしるしなし。
たまにかちかちに張りますが
産まれる気配全くないので
今日内診ぐりぐりしてもらいました。
痛かったんですが
出血しないし、なんにも変わった感じないです…
スクワット、舟こぎ体操とか少しずつしてるんですが
焼肉もオロナミンC、入浴、足のツボ押し、乳首刺激、ラズベリーリーフティーも効果なし。

今パイナップル食べてみようかなと思ってます。


他に何かできそうなことありますか?(^^;;
子宮口変化なしで、お腹の子がもつ3030gあるらしいのでなんか焦っちゃいます
因みに上の子は39w3で出産しました。
夜、上の子寝たら昇降運動はやってみようと思います

コメント

ママリ

陣痛ジンクスあんま効果ないですよね😂
こればっかりは赤ちゃんのタイミングと
わかってても焦っちゃいますよね〜
私も絶賛陣痛待ち中なので
早く出てきてくれないかなあと思ってます😂

  • とまと

    とまと

    やっぱり赤ちゃんのタイミング待ちですかね😭
    お腹重くて苦しいので早く出てきて〜と毎日思ってます笑

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃわかります😂
    焼肉、オロナミンCはとりあえずしましたが特に何もなく、、😂
    とりあえず張っても張らしていいから
    動いてって言われたので
    お家で動いたりしてますが
    張るは張るけど前駆陣痛とまりです😂

    • 7月28日
  • とまと

    とまと

    私も張った後も動いてますが
    何も起きずです。胎動もまだまだすごいんで焦ります笑😅
    お互い頑張りましょう🥺

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    息子は産まれるまで胎動すごかったので
    胎動はあまり関係ないかもです😂
    お互い早く陣痛に繋がるといいですね👶

    • 7月28日
  • とまと

    とまと

    そうなんですね!😊✨
    ありがとうございます!🩷

    • 7月28日
はじめてのママリ

37週からずーっと子宮口開いてるし、下がってるからもういつ産まれてもおかしくないね〜から全然産まれず上の子と同じ39週3日で出て来ました🤗

赤ちゃんのタイミングがあるみたいですね💦

  • とまと

    とまと

    やはり赤ちゃんのタイミング待つしかないんですかね😅
    上の子と同じ週数すごいですね!
    ご出産おめでとうございます🎉

    • 7月28日