※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ🔰
妊娠・出産

妊娠中で寝つきが悪く、夢中で眠れず、早朝4時に目が覚める状況で、1歳の娘の影響もあり、寝不足でしんどい。同じ悩みの方いますか?

現在2人目妊娠中15w5dです。
ここ最近毎晩寝つきが悪く、
やっと眠くなってきたかと思うと何かしら夢を見始め
目が覚めてはまた夢を見てすぐ目が覚めての繰り返し。
気づいたら早朝4時😭
隣で1歳の娘が寝ており、ゴソゴソ動いたり声がしたりすると秒で目が覚めてしまうので、
それもあってか妊娠の影響もあるのか眠りが非常に浅く
寝不足の毎日が続いています。
元々たくさん寝ないと駄目なタイプなので、
この状況かなりしんどい😭😭
今も眠れずこの文章を打っています。
まとまってしっかり寝たい、、、

同じような悩みの方、いらっしゃいませんか?🥲

コメント

てて

めっちゃわかります😭
寝つき悪い、すぐ起きる、プラス足つって叫びながら起きる、ときどき金縛りという睡眠障害レベルでした笑
それでも仕事あるので世の中甘くないなって感じておりました😂
産まれるまでどうしようもないと諦めました…産まれてからもっと寝れないんですけどね🫠