※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊娠・出産

10週目で粘液栓のようなおりものが出て心配。検診で聞き忘れてしまいました。同じ経験の方いますか?

10w0dなのですが、数日前から、なめくじの様な塊のおりものがでてくるようになりました。
調べてみると、粘液栓と出てきてこのまま流産してしまうのでは無いかと不安になってきました😔
今日検診だったのですが聞き忘れてしまい🥲
順調だねとは言ってもらっています。

同じような数週で似たようなおりものがあった方いますか?

コメント

rin

結構初期からぬめっとしたなめくじのようなおりものあります!!
いまだにありますが、先生には特に何も言われてないです☺️✨️

• 🐟

🐟

このアプリで調べてもなかなかヒットしなくてめちゃくちゃ不安でしたがrinさんのお言葉聞いて凄く安心しました😭✨
    初期からあっても問題ないようで良かったです😭!

• 7月26日
  • rin

rin

不安になりますよね💦
    検査しても陰性でしたし、ここまで継続してるので先生が大丈夫というなら大丈夫です☺️✨️
    また次の検診か、その前におりものみてもらってもいいかもしれませんね☺️

• 7月26日