※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんに知育玩具はいつから買うべきか、メリーやベビージムの適切なタイミングや英語の音楽の聞かせ方について教えてください。

生後20日で初めての子供です👶
知育玩具とかっていつから買ったか
教えてほしいです🙏
メリー?とかベビージム?とか買って
遊ばせるとゆーか、目の運動になるのかなって
買うタイミングを悩んでます🤔🤔
後、英語の音楽とかいつから聞かせたよって方
いたら教えて頂きたいです🙏🙏

コメント

ママリ

エイデン&アネイのベビージムに新生児の頃からゴロンさせてました!
ミラーが頭上に付いていて、それを眺めるようになったのは生後2ヶ月くらいですかね🤔
メリーは生後1ヶ月から使用してます!
色が濃いので多少見えるみたいで、じーっと見ている時ありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

エイデン&アネイ可愛いですよね‼️🥰あたしも気になってた商品です✨買ってみようと思います!今なにも無くて、起きてる時にただ何もない天井見せるよかいいですよね👍ありがとうございます💓

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

上しか見えないので可哀想なんですよね😅
    刺激にはなると思います!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございますっ🥰

• 7月26日
ゆうくんママ

うちは4か月くらいにこどもちゃれんじベビーを始めました。うちはこどもちゃれんじはハマって今も続けてます。

1歳からはこどもちゃれんじEnglishも始めて、そちらも気にいってます。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

こどもチャレンジですか🙄
    ちょっと調べてみます!!
    情報ありがとうございます🩷🩷

• 7月26日

生後2ヶ月くらいにベビージム買いました😊こどもちゃれんじです。それまでは、音の鳴るおもちゃを手につけたり握らせたりしてました!
英語の歌は生まれたときからたまに気が向いたら歌ってあげてます。うちもまだ生後7ヶ月なので効果があるかは不明ですが😂すごい笑ってくれるので歌ってます🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

笑ってくれるのは嬉しいですね‼️🥰あたしも本の読み聞かせはしてるんですが、まだ20日なので意味があるのか分からないですが、会話が出来ないので会話の意味も込めてひたすら1人で読んであげてます‼️👍

• 7月26日
🔰

メリーは生後1ヶ月で買いました。が、その後支援センターにあったおもちゃの方にどハマりし、あまり使わずに終わりました😢
支援センターで興味をもった物やおもちゃ屋さんで一緒に見てハマりそうな物を試してから買えばよかったと後悔しています😢
(メリーはインテリアに馴染むようにと木製の淡い色のものにしましたがそれも良くなかったかもしれません)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

支援センターですね🤔👌
    連れて行けるようになったら
    あたしも連れて行ってみます✨

• 7月26日