※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がねんねジムで遊ぶ様子が少ない。激しい遊びはまだかも。心配なら専門家に相談してください。

3ヶ月になったばかりの息子がいます。

2ヶ月は、アンパンマンメリー、3ヶ月ねんねジムやらせてます。

メリーは追視してますが、ねんねジムだと、ぶら下がってるのを、ちょい触るだけ、たまに足をキックぐらいしかしないです💦

まだこんな感じなのでしょうか?
激しく遊ぶのはもっと後でしょうか?💦

キックもココだよって足で教えないと蹴らないです💦
教えないとずっと足を曲げてます💦😭

何か発達の病気とか考えちゃいます💦

教えてください💦

コメント

ママリ

3か月の子はそんなものですよ!!
何の心配もしないでください☺️
「ここだよ」と教えても出来るようになるのはまだまだ先ですよ!大体11か月くらいからです!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    良かったです😭💦めっちゃ心配になりました💦
    まだこんな感じなんですね💦
    いろいろ悶々と考えてました💦

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月くらいのときは同じような感じでした!!
今では足で蹴飛ばしたり持ち上げたりしてます🤣笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    すごいですね❗️❗️息子もそのぐらいやってほしいですね🤣

    • 5月1日
ママル

すみません、回答ではないですが、足のピアノみたいなやつ、良いなと思いました。どちらのものですか?

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ねんねジムのフィッシャーズプラスです(*^_^*)
    アマゾンにもありますよ❗️
    めっちゃ蹴って遊んでくれて、楽しそうですよ❗️

    • 5月3日
  • ママル

    ママル

    ありがとうございます!
    探してみます!

    • 5月3日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    いろいろ種類あるので、見てみてください╰(*´︶`*)╯♡

    • 5月3日