※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
家族・旦那

結婚式もあげてないしウェディングフォトも撮ってない方居ますか?後悔し…

結婚式もあげてないしウェディングフォトも撮ってない方居ますか?
後悔しますか?

うちはできちゃった婚で早いもので5年経ちました
私は式も写真もそこまで興味はないのですがフォトぐらいは子供産まれてから子供と一緒にと考えてました
私の親も何度か写真ぐらい撮っといでよと言ってたので親も娘のウェディングドレス姿を見たいだろうなと半分親のために撮ろうかなって気分でした
しかし旦那に言っても広告とかここ安いからいんぢゃないと渡しても全く行動してくれない…
旦那はバツ1で前の結婚では式もあげてます
そりゃあなたは2回目だから…って感じです(;_;)
そして離婚の時に親とは縁を切ってるそうですので旦那の方の親は全く知りません…
そして共働きで忙しくもあり夫婦関係は悪化…離婚まで考えてますしそうゆう話も出てます
しかしまだ子供が小さくお金もなく養育費も貰えずでなかなか離婚に踏み切れませんが(;_;)
熟年離婚でもいいからしてやると思ってます
なのに最近になって旦那がフォトウェディング取りに行こうと行動に移してます
嫌だと断りましたが…この心境では取りに行かなくて正解とゆーか普通ですよね(笑)

コメント

はじめてのママリ

色々似てます😅
夫がバツイチで盛大に式を挙げて離婚した過去があります。
私とはデキ婚で妊娠中ウェディングフォトだけ取りました。でも今になるとウェディングフォトもいらなかったなと思ってます😅私は元々イベント事が面倒くさくてしたくない派です!今は平和に暮らしてるので何よりです。旦那さんがウェディングフォト撮りたいのであれば撮るのもありではないしょうか、ちょっとした気分転換にはなると思うので!

はじめてのママリ🔰

コロナ禍での結婚だったのでウエディングフォトのみにしましたが
最近友達が結婚式挙げてたりすると羨ましく思います 😭😭
コロナで結婚式も出来ないし新婚旅行も出来ないから子供が先でもいいねと子供を産み、まだ旅行出来なさそうだからとマイホーム建設中です 🥲
色々落ち着いたら披露パーティー的なのだけやろうかなと思ってはいます ! ウエディングドレスが着たいので 🥲 (結婚式を挙げる予定でウエディングフォトは白無垢でしました)

chan25

結婚式もフォトも
旦那が嫌!と言うので
なしです💦

私は記念にフォトくらいは撮りたい
って思っていますが旦那は撮る気
一切ないので諦めています😂