※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昔は好きだったのに、どうして今はこんなに嫌いなんでしょうか(旦那)…

昔は好きだったのに、どうして今はこんなに嫌いなんでしょうか(旦那)

もう視界に入ってもほしくありません。

でも自分が母子家庭で育って父親がいない寂しさも知ってるから娘にはそんな思いはさせたくないので離婚は今のとこ考えてません。

離婚はしたくないけど、旦那のことは嫌い。自分でも矛盾してるなーと思います。

コメント

h

娘さんのために離婚したくないけど旦那さんのことは嫌いっていうのは矛盾はしてないと思います!
はじめてのママリ🔰さん自身がお父さんがいなくて寂しかったというのも事実かもしれませんが仲の悪い両親を目の当たりにするのも幸せかどうかと言われると微妙だと思います。父親が居ないのが不幸居るのが必ずしも幸せと言う事でもないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    確かにそうですよね。娘からしたら仲良くないパパとママを見て育つのも悪影響な気もしてきました…😣
    自分の娘には仲のいい家庭で育って欲しかったのに、思い通りにはならないものですね🥲

• 7月19日
なな

亭主元気で留守がいいって言いますもんね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです🥲
    長期海外出張でも行ってほしいです😇

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

まさにうちと一緒です。
娘の生活レベルを下げない為に一緒にいるだけの人です。
突然転勤になる事を祈ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。お金の面で娘には苦労させたくないので同じ家で暮らしてますが…
    旦那が家にいないと凄く気が楽で、帰ってきた瞬間嫌いすぎてソワソワします。笑
    うちは職業的に転勤はありえないんですけど、転職して県外にでも単身赴任してくれないかなって思ってます😔

• 7月19日
ママリ

私も0歳代は旦那の事めちゃくちゃ嫌いでした😅💦
いつでも離婚してやるくらいの気持ちでした笑
でも最近は嫌いとか思わなくなりましたよ😊
産後の疲れやストレス、寝不足の中家事育児していることなど色々な原因があるんだとおもいますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に嫌いという気持ちが薄れていった感じでしょうか…?それとも何かきっかけがありましたか?😣
    できれば娘のためにも改善したいとは思うのですが、今はどうしても嫌悪感が凄く、今後が不安です😭

• 7月19日