※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

2人目出産に必要な育児用品について相談です。持っているものや購入予定品を教えてほしいです。他に必要なものがあれば教えてください。

2人目出産育児品について。9月上旬に出産控えた妊婦です。1人目の新生児期〜のものが結構残っており、産まれる季節も近いのでほとんど準備してなかったのですが少し焦ってきました😂
何かこれは買い足した方が便利だったよというものはありますか??

持っているものは、
肌着洋服、哺乳瓶
ベビーカーAB型B型 1台ずつ
チャイルドシート
ベビーベッド、おくるみ服数枚
エルゴオムニ360、エアリコ
あたりです!

小さめ赤ちゃんの予定で幼稚園送迎や家事用に
セカンド抱っこ紐でコニーフレックスサマーかベビービョルン ミニが欲しいなと考え中です。

他にもこれがあったら便利だったというものがあれば教えてください😊

コメント

🍊mikan🍊

私も二人目妊娠中なのですが、ベビービョルンのバウンサーを購入する予定でいます。

一人目の時、ふるさと納税の返礼品でもらったバウンサー(壊れた)を処分してしまったので。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

私へのコメントになってますが…?

書きませんでしたが、ベビーバスは一人目のあります。
    空気で膨らませるやつなんですが、ヘタって扱いにくかったので、洗面台に置けるやつを購入し直すつもりです。

あと私も、抱っこ紐はONE KAI Air 使ってました。第二子もそれ使います😊

• 7月18日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

いえいえ😊💦

• 7月18日
  • A

A

お返事ありがとうございます😊
    バウンサー使ったことなくて、やっぱり便利ですよね🥺?
    私もベビービョルンの気になってました。検討してみます!

• 7月19日