※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

保育園のママ友に園の前にある市民プールのお誘いを受けました!25mプー…

保育園のママ友に園の前にある市民プールのお誘いを受けました!

25mプールと幼児用プールがあり、オムツが外れてないと入れません!
💩だけがトイレでできなかったので一度お断りしたのですが、その2日後からトイレでできるようになりました☺️

一度お友達と行く前に予行練習で行ってみたいなと思ったのですが、私は現在妊娠中です。

幼児用プールなので、入るとしても足のみなのですが、
まず妊娠中の方はどのような水着で行っているのでしょうか🥺?
ちなみに1人目の時よりめっちゃお腹が出てます(笑)

夫と娘でプールに行ってもらうのが1番安全なのですが、
さすがにママ友と行く時は私が行かないとなので困ってます🤔

Tシャツ不可、ラッシュガード等をご使用くださいと書かれていました!

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつが外れてないと入れない
ってトイトレが完了してる子のことを言うので、一日中パンツで過ごせる子じゃないとダメですがトイトレ完了であってますか??

足のみだと猛暑日でも割と寒いし日焼け対策としてみんな長袖のラッシュガードのイメージです😅お腹が冷えるのも良くないので、大きめのラッシュガードがいいと思います!

  • ななな

    ななな

    はい!自分でトイレに行ってくれるので、一日中(夜も)パンツで過ごしてます☺️


    下もプール用のレギンス的なほうがいいですかね🥺?

    • 7月17日