※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母、む、か、つ、く~!😂娘がRSで咳と高熱、私も貰って咳と高熱。吐き…

義母、む、か、つ、く~!😂
娘がRSで咳と高熱、私も貰って咳と高熱。
吐きながら高熱で唸りながら、休めない夫を隔離して頑張った1週間。
夫はスマホは基本オープンで放置の人なので、来ていたLINEがちらっと見えてしまいました。
「体調どうですか?1人で全部頑張らなくて良いんだからね😭あなたが倒れないか心配です🥲」

2人で頑張ってますがー!?😇
なんなら貴方の息子は1週間、ご飯も勝手に出てきて夜もよく眠れて、隔離されてたので咳もでずに軽症でしたがー!??😇😇😇

夫は確かに頑張ってくれました。私に仕事帰ってきてから睡眠時間をくれたり、ゼリー買ってきてくれたり、夫なりに頑張ってくれました。
が、何で嫁が何もしてないみたいに思うのかな。
実母は2人とも大変だろうからって冷凍小分けのご飯と手作りおかずの冷凍パック(レンチンしか出来ない夫でも食事の準備ができるように)、日持ちするフルーツ(娘用)と娘も食べれる冷凍食品とかスポーツ飲料という神がかった支援物資を送ってくれた。
夫にも大変な時に何もできず申し訳ないとLINEしてくれてた。
差がすごい。
というか孫と嫁の心配はしないのか。
まぁ他人だけど😇
ちなみに、夫はちゃんと「2人で頑張ってるから大丈夫。」と返信してくれてました。

皆さんの義母腹立つエピソードもお待ちしております😂

コメント

むな

爆笑!!!!
きもちわるっ!!!!!
はいはいかわいい息子の心配ねーですね!