※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達は悪阻がなく楽な妊娠で羨ましいと感じているが、自分は苦しいマタニティライフで心が折れそう。母親の言葉にも苦しんでいる。

悪阻が皆無だった2人目もうすぐ出産の友達
お腹からいなくなるの寂しい〜あっという間やった!と
言っていて心底羨ましい🫠
地獄の重症妊娠悪阻4ヶ月間→薬の効かない逆流性食道炎で胸焼け泣き叫ぶ日々継続中→酸欠で買い物でも倒れる

マタニティライフ過酷すぎて、そろそろ心が折れかけてるのか?3日連続、出産して赤ちゃん抱いてる夢wwwwww願望
お腹からいなくなるの寂しいなんて、幸せすぎる🥺そんな風に思えたらよかった羨ましいーー
もうメンタルの限界が近づいてやさぐれてるーーー
実母は、あっという間にもう少しやね!っていうけど
全然あっという間じゃないwwwwww

コメント

あい

トラブルが多いとほんとに長いトツキトウカですよね😢😢
後期は後期でお腹おっきくなって息苦しくてしんどいし、早く解放されたい!!ってなりますよね😭💔

もも

まだ初期が終わったところですけど、親とか知人友人からは「切迫早産」はよく聞いてたけど、私ほど悪阻が酷い人いなくてめちゃ萎えてます。妊娠悪阻の人ってレアらしいですもんね。

私も実母の一言によくイラッとします。気を遣ってくれてるのはわかりますが、他人事なんでしょうね!

ママリさんあともう少し、頑張ってくださいね☺️