※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
ココロ・悩み

インスタでの自撮りや水着姿、旦那への感謝投稿に引いてしまう。同じような方いますか?

どうでもいいことですが、、、

インスタとかで、自分の自撮りとか、水着姿とか、美容院行ったよーとか、あげてる人が苦手です😇
あと、旦那さんいつもありがとう❤️ とか、、なぜインスタに載せる?一緒に住んでるならそこで言えばいいのでは、、?
とか思っちゃいます😇

まぁ見なきゃいい話だし、引いてしまう自分性格悪いなー、と悲しくなりますが😓

同じような方いらっしゃいますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

自己顕示欲強い人って引きますね😇
見たら嫌な気分になるのでブロックしてます笑

M

SNSはそもそも(とくにインスタ)承認欲求の塊だと思っています😅

私もわざわざこれ載せる必要ある?みたいのありますけどまぁそんなこと言ってたらSNSの意味なくなっちゃうんで無でみるようにしてます笑

🐖

わかります!
私は加えて子どもの写真動画あげまくってる人も苦手です、、ぶっちゃけ他人の子供とか興味ないし可愛いと思いません😂
容赦なく興味なし押しまくって表示されないようにしちゃいます💦

ありんこ

「見て、私こんなに幸せなのよ、楽しい毎日を送ってるのよ」というのを載せるのがインスタだと思ってるので見てもスルーします😇

見ちゃうと開いた時にそういった投稿が出てきやすくなりません?💦

ママリ。

いますね!💦
わかります😂
誰かに誉めてもらいたいんですかね、、、

なんなら私はつい逆に旦那の愚痴を書いてしまいます。笑

ぷくぷく

匿名ならまだしも、匿名じゃないのに旦那さんの愚痴とか書いている人がいて、ここに書く?って思うことあります😅
あと、子どもが産まれてハイになっていたのか、毎日のようにストーリーズ(ストーリー?時間が経つと消えるアレです)に子どもの写真を載せて、ああ可愛いああ可愛いってやっていた友達がいて、こんな人だったのか、とびっくりしたことがあります😓

まぃしか🐶

私もそういう内容を載せているのをみたら腹立ちます:( ;´꒳`;)
自分は育児と家事仕事で毎日辛いしワンオペ……はぁ……とため息が出るからスルーです。笑
そうゆう内容は見ないようにしてます(^^;笑