※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

息子だけでのプールや温泉利用が寂しい。家族4人での利用は負担が減り喜ばしいが、次男不在時は寂しい。長男だけでのプール利用も寂しい。屋外プールではテントで着替えたい。

息子だけってさみしい時ないですか?

小学一年生からプールや温泉などの更衣室が別々(--;)
去年までは「ママがいい!」のご指名があり、私が息子二人担当し、旦那はのんびり~で内心イライラしていたので、家族4人で利用する時は旦那と長男、私と次男、で負担が減ったのは嬉しいです。
でも次男不在で、家族3人で利用した際、私ひとりでゆっくり出来る反面さみしい。

長男だけ連れてプールに~が今年から出来ないのも寂しいです。
屋外施設のプールはテント持参してその中で着脱出来たらいいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

上が男の子で、家族風呂にたまに行くんですが息子が3.4歳になったときに
はっ!そっか!息子とは一緒に入れなくなるんだ!😳って気付いて(遅い笑)寂しさに襲われました😭

より

私は楽ちん〜♪と思ってしまうタイプです🤣