※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちむ
妊娠・出産

昨夜からお腹が張り、嘔吐下痢があります。病院に連絡し、産婦人科で見てもらうほうが良いでしょうか?心配です。

こんにちは、朝から少し汚い話になるのですが心配になったので相談させてください(´;ω;`)
きのうの夜は夕ごはんを食べたあとお腹が張ったような感じ?圧迫されたような感じになりました。
そのあと夜、嘔吐下痢をしてしまいました。
今朝は吐いてはないですがやはり、下痢でして、、
病院に連絡してみたほうがいいですよね??
下痢は、子宮を収縮させると聞くので赤ちゃんが、心配で、、
産婦人科は9時からやってるみたいですが予約制でして見てもらえるのか心配で(´;ω;`)

コメント

Rmama❤︎

私は妊娠してからずっと下痢です(;゜0゜)便秘になることも多くなりマグミットを調整しながら飲んでいますが、それでも下痢ですが赤ちゃんはすくすく元気に育ってますよ( ◠‿◠ )あまりにも激痛や心配なら一度相談しても良いと思います😊

• こちむ

こちむ

コメントありがとうございます!下痢気味が結構多くて心配になってしまったので(´;ω;`)
    赤ちゃんは元気に育っているのですね!
    今日電話して見ます(^-^)

• 2月8日

私は結構甘いもの食べた時に下痢になります!
胎動があれば様子見てる〜って感じです(^ ^)
心配なら電話してみていいと思いますよ!予約制でも電話すればみてくれると思います!

ma7so3baby

嘔吐があった事もしっかり伝えて、
熱とかも計って置いたほうがいいですよ( -᷄ω-᷅ )
胃腸炎やインフルだったら怖いですし、
私も先月インフルやりましたが、
熱なしで、頭痛嘔吐神経痛だけでした!
いくら予約制でも、見てもらえると思います!

cicicaca1020

妊娠中期は下痢になる方が多いようですよね。病院にかかったところ、担当の医師によりそのように言われました。お腹の痛みも激痛、突き刺すような痛みでなければ大丈夫らしいですが、やはり心配ですよね。症状が重いと、切迫流産などの可能性もあるので、今の症状について電話で相談してみるといいかもしれません。お大事に!

たろう

下痢は赤ちゃん関係ないので大丈夫ですよ(*^^*)
ネットとか本とか大袈裟に書いてるので💦💦

私も下痢した時に不安で先生に聞いたら
関係ないから大丈夫と言われました~