※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビ好き🔰
妊娠・出産

越谷市・草加市・足立区でおすすめの産婦人科を教えてください。美味しい入院食と夫の立ち会い、母乳ミルク混合のサポートも希望です。

埼玉県の越谷市・草加市・東京都足立区で分娩におすすめの産婦人科はありますか?
入院食が美味しく、出産時に夫の立ち会いができれば嬉しいです。
また、産後は母乳ミルク混合を希望しているので、サポート等も分かれば情報お願いします。

コメント

2525

足立区在住の時にお隣荒川区の加藤産婦人科医院で出産しました。
コロナ前なので参考にならないかもしれませんが、、、。

お祝い膳・おやつ・普通の入院食がどれも美味しく天国のようでした😂
夫も立ち会いしました!
パジャマやタオル等は貸し出し、入院バッグ?はセットが産院で用意されていて、入院時の荷物はほんとに少しでした!
産後は混合でしたし、産後ハイだったのか、何故か私は預けませんでしたが、寝たい時は預かりますからねー!と言ってくれてました。
あと覚えているのは産後エステがあったのと、退院時と一歳のお誕生日にジェラピケの子ども用品をプレゼントしてくださりました。

ちゃま

上の方が挙げられた加藤産婦人科医院は5月に閉院になりました💦
おすすめ情報ではなく、申し訳ありません🙇‍♀️

• 2525

2525

えー!!!
    すみません知らずにおススメしてしまい、、、
    訂正ありがとうございます😭

• 7月19日
liica

草加市のMoroマタニティースクエアで下の子を出産しました。
検診予約が取れないので、朝イチに行くか平日の午後、夕方辺りに行くと待ち時間少しはマシです🥲
待ち時間が長いという点以外は院内綺麗で、ご飯も美味しいです!
検診時先生が淡白な感じがしますが、気になること等あれば聞くと丁寧に教えてくれます。
私の時はコロナで立ち会いは出来ませんでしたが、退院した直後から立ち会い可能になって今も可能なはずです。
出産後も完母・混合・完ミ希望聞かれますし、分からないことあれば助産師さん看護師さんみなさん丁寧に教えてくれました!

• エビ好き🔰

エビ好き🔰

Moroさん立ち会いできるんですね!丁寧だということもポイント高いです!
    情報ありがとうございます✨

• 7月18日
あー©

数日経ってますが…
1人目も2人目も足立区の横川レディースクリニックで出産しました!
病院食も美味しいし豪華です!
検診立ち会いも出産立ち会いもOK🙆🏻‍♀️
入院中の面会も出来ます!
母乳めちゃくちゃ推薦って訳ではなく分泌がすごく良ければ入院中から完母でいいんじゃない?などの声掛けはされます。
ですが混合希望を助産師診察で伝えておくとそのようにしてくれますよ!
バースプランの提出もあるのでしっかり書くとそうしてくれます🤲´-