※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉県旭中央病院での出産後の面会について教えてください。去年は立会いNGで孤独だったので、今はどんな感じでしょうか?

千葉県旭中央病院で、最近出産された方に面会について教えて頂きたいです。

5月から配偶者のみの立会い出産が可能になったようですが、入院中の面会はどんな感じですか?💦

去年の4月末に初めて出産したのですが、コロナ禍もあり、立会い出産NG、面会も1名のみの1日15分だけでした😭

物凄く孤独でしんどかったので…今は面会はどんな感じでしょうか?(;_;)

コメント

ももんが

中央で出身予定です!
立会い出産可能。2名まで登録、1日30分みたいです!

はじめてのママリ🔰

少し前の投稿にすみません!
切迫早産にてクリニックから旭中央病院に転院することになりましたが、
出産時手出しいくらくらいでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手出し21万4000円くらいでした!
    4/29~5/4の入院でGWにかぶってたのでめちゃくちゃ高かったです( ˊᵕˋ ;)

中央は高いって聞きますね。

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🥶🥶🥶🥶🥶
    そんなにするんですね🥶
    出産手当金が50万に上がったので少しでも手出しが下がるのかと期待してましたが😭
    教えていただきありがとうございます!

• 12月14日