※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

新生児の泣かせていい時間について相談です。夫が寝かしつけ失敗し、私はストレスが溜まりイライラしています。

新生児って泣かせていい時間、、どのぐらいですかね👶?
旦那が寝かしつけやってたのですが何度か失敗したようで、ギャンギャン泣いていたので見に行くと、隣でお腹トントンしてYouTube見たりしてました…そりゃ泣きやまないわな…と思いました。そもそも私は15分ぐらい泣き声聴いてると凄くストレスが溜まってしまい、抱っこして寝かしつけるのですが💦
最近疲れとストレスでイライラしてます…

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹満たされててオムツも綺麗ならずっと泣かせといたら疲れて寝ると思うのでずっと泣かせといても大丈夫だとは思いますが私もずっと聞いてるとストレス溜まるしだんだんお腹からでてきたばっかりだもんねぇぇぇ不安だよねぇぇぇごめんんんん!ってなります😂😂