※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、検査薬の反応が薄くなり、お腹のハリがなくなった。妊娠継続可能か不安。流産の可能性は?病院はお腹の痛みがないなら心配いらないと。

不妊治療をしており7月7日に病院で陽性と診断してもらいましたが数日前から出血があります。
最初は茶おりから始まりティッシュに着く程度だったのが朝一で尿をすると血の塊??の様な物が出てきます。妊娠検査薬も薄くなってる気がしますしずっと続いてたお腹のハリもなくなってしまいました。。私と同じ様な状況で妊娠継続出来た方はいらっしゃいますか??やはり流産でしょうか。病院に連絡しましたが今は何も出来ないのでお腹の痛みがないなら心配いらないと言われました。。

コメント

れい

血の塊は妊娠中でしたら出ないと思いますが。。。流産の時はでました。

• リア

リア

そうですよね。ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月14日
ぱな

初めまして。
私も不妊治療をしていました。
3回化学流産を経験しました。
私の場合は出血した際に検査薬をしたら、毎回陰性でした。
1つのご参考までに🙏🏻

今は本当に、祈るしかないですよね🥲
また線がくっきり濃くなりますように💐

• リア

リア

あれから毎日検査薬しましたがだんだん薄くなり、、やはりダメだったようです。優しいお言葉ありがとうございました🌸

• 7月14日