※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

岐阜県でおすすめの産院を探しています。岐南町に引っ越したため、通院が大変です。お医者さんや看護師さんの対応が良く、安くて質の良い産院を探しています。託児付きがあれば便利です。

岐阜県でおすすめの産院ありますか?
一人目はいとうレディースケアクリニックで産み、
二人目はいびレディースにかかっていました。
最近岐南町に引っ越したのでいびまで片道50分かけて行くのもなあと。
お医者さん、看護師さんの人当たりがいい、安いけど質が悪くない
が希望です。
託児付きのほうが楽でしょうか。選び方がわかりません🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

岐南ならおおのレディースクリニック通えますよ!
託児もありますよ✨

• み

コメントいただいてる二件とも、視野に入れてるところです!
    おおののおすすめポイント、託児の他にありますか??

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェフが作る美味しいご飯とおやつ
    ニューボーンフォト(我が子達の頃はなかったです(笑))
    看護師さん優しい
    夜間は快く預かってくれる
    完全個室WiFi冷蔵庫レンジ付き
    予約制では無いので困った時、心配な時にスっと受診できる
    待ち時間が少ない時間帯を把握すればほぼ待ちなし
    院内綺麗
    エコー動画を毎回保存してくれてスマホで見ることが出来る
    選べるお土産で私はベビーリングを貰えました!

• 7月19日
  • み

丁寧な返信ありがとうございます!
    お陰様でおおので決まりそうです😳
    先生の印象はどうでした?優しかったですか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療してる人とかは院長先生に呼ばれる確率が高い気がしました!
    なので私はT先生がほとんどでした!今もいるか分かりませんが😊

聞けばなんでも答えてくれるし、他院では性別教えてくれないところもありますが快く教えてくださいました!

お産はほとんど助産師さんと看護師さんが立ち会いですが心強かったです✨

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに色々イレギュラーあったにもかかわらず手出し3万でした!

• 7月21日
  • み

おおの行ってきました!
    院長先生だったのですが口コミによくある通り早口で
    こ、これかあ〜!!となりました😂
    でも優しかったしまた次も通います!
    背中押されました!ありがとうございました!!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

あいレディースクリニックとってもオススメですよ🎶菅生にあります!

• み

おすすめポイントおしえてほしいです🥹!!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく看護師さんみんなほんっとにいい人です!!
    あと料金も友達や親に言ってもいがいと安いねって言われます!そしてなにより綺麗です🙆‍♀️

• 7月20日
年子ママ(21)

もう解決していたらすみません💧
2人ともおおので出産しました!!2人目はまだ今月出産したばかりです!!
院長と高木先生、杉山先生に診察してもらっていましたがどの先生も親身になってくれます!!
出産の時は院長先生だったのですが、生まれたあとの処置の時も優しく声をかけてくださって、私には合っていました😌
受付の方は愛想悪い方もいますが日によりますし、どの病院もそうなのかなー、、という印象です💧
看護師さんや助産師さんもほとんどの方が優しい方ばかりです!!
ただ、私は1人だけ受け付けない方がいて、その方は入院中に自分がしんどくて夜預かって欲しいということを伝えたらかなり嫌な顔をされました😅「新生児は泣くもんだからねー仕方ないね」と言われるだけだったのでもう預けるのやめて同室で過ごしました😭その方以外は私は不満に思ったことは無いです!!
出産費用に関しては今回は聴覚検査の3300円を支払っただけで、一日早めた退院でしたが48万いかないくらいで出産一時金のうちにおさまりました✨
産後ニューボーンフォトもあって1枚は自分で衣装や小物を選べるのでオススメです🥺💖

• み

いえいえ!コメント嬉しすぎます!
    土曜におおの行ってきました!
    院長先生早口でしたが優しかったです!
    前の産院も嫌な顔したりする苦手な方いました🥹
    冷たい受付もですがどこもいます本当に🥹
    一時金に収まることもあるんですね!楽しみです!(笑)
    まだまだ週数浅いですが楽しみたくさんです!
    ありがとうございます!!

• 7月24日